topimage

2017-10

カイルアは楽しさいっぱい☆ - 2010.08.27 Fri

今日のホノルルも  で気分は上々デス。

ハワイに戻ってきて 食べたかったものの一つでしたよ、

パンケーキ

両親もこのパンケーキが大好きで、ハワイに来れば必ず色んなお店に
連れて行きます。

パンケーキは老若男女 支持層は広いですネ。。

そして 今回も行ったのは 今や カイルアの観光名所となっている

 Boots & Kimo's ブーツ&キモズ

DSCF0223.jpg


去年の秋に移転したお店に初めて行ってきましたが・・

DSCF0220.jpg


店内、3倍位の広さになってましたが 相変わらずんでました。
週末のお昼過ぎで1時間待ち・・そんな感じですね。

DSCF0229.jpg

久々の ココナッツパンケーキは甘いんだけど 美味しかった

DSCF0230.jpg


そして ラニカイの海を眺めたら ハワイに帰ってきたぞーー気分で 
いっぱいとなりました。

DSCF0243.jpg


DSCF0240.jpg
私の家族も・・

 DSCF0732.jpg

お友達も・・みんな カイルアの海とパンケーキが大好きです!(私もね)

海もパンケーキも ごちそーさま


最後までお読み頂き有難うございました。
応援も↓宜しくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

大好物です。

小生、パンケーキは大好き♪
ハワイに行ったら、必ず食べます。いままでに4軒の店に行きましたが、どのお店もそれぞれ特徴
があって美味しかったです。
今回紹介されたお店は2回目、又
行きたいです。 ヨロシク・・

いいですねー

何度みても、いつみてもラニカイの海は最高です^^
私も早くMangoさんとラニカイの海を眺めたいです。

No title

ラニカイはいつも間違いない色ですねi-233
私もMangoさんとNicoさんと一緒にその風景の中で溶けたいですi-228

普段あまり食べないパンケーキはハワイだとなんておいしいんでしょう!また連れてってください!(あっやばいi-201

競馬狂さん

是非、また行きましょう!
それまでに体調を整えておいて下さいね、お待ちしています♪

Nicoさん

冬のラニカイビーチで、日向ぼっこしてしながらごろごろ寝たのを覚えていますか?
あの時は、Gパン履いてるのに少し肌寒かったね。
当たり前か?笑

midoさん

一緒に溶けまひょ♪

>(あっやばい)

それはやばいでしょう!!(爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/86-cc9c6800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BALE の サンドイッチを食べながら・・。 «  | BLOG TOP |  » ハワイの便利屋さん、あれこれ。。。

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (102)
B級グルメ (97)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示