topimage

2017-08

久しぶりの・・Great Harvest Bread ☆ - 2010.08.21 Sat

アロ~ハ

ハワイに戻り、1ヶ月が過ぎ・・

まだ、船に乗せた荷物は届かないので 落ち着かなくもあるのですが
生活も以前の生活に戻りつつあります。

週初めには、お気に入りの カハラはウメケマーケットの横、
グレートハーベストブレッドに行って来ました。

DSCF0667.jpg
OH!懐かしいっ。

パン好きの私・・ハワイには、色んなパン屋さんがあるので
パンを買うのも苦労なしです。

Great Harvest Breadは、全米各州にフランチャイズ店のあるベーカリー。
オアフには4店舗あるので、私の住んでいた、サンフランシスコ・サウスベイにもあるかな?
って期待してたんですが、1番近いのはオークランドでがっかり・・
(わざわざパンを買いに行く距離ではありませんので)

私のお気に入りは・・・なんといっても 

DSCF0671.jpg

Pesto Sundried Tomato( ペストサンドライ・トマト)
ずっしり重く、量もあります。

DSCF0674.jpg

ドライトマトやチーズがちりばめられ焼かれていて、美味しいデース


朝は、野菜などをはさんでサンドイッチで食べたりもしますし、
味が付いているので、そのままワインのおともに・・・でも

このフレーバーは、毎週月曜日にしか焼かれず、
ダウンタウンの同店舗では、焼かれる事はありませんので
近くだと、カハラ店の月曜日に行くしかないのです。

そして、こちらのスコーンも大好き。

GH2.jpg


スコーンのフレーバーも日替わりなのですが、
毎日ある ブルーベリーチーズが美味しい


私がハワイ戻ってから、2組目となるお客様が
昨日、日本からいらっしゃっています。

今回もどんな旅になるのやら・・?


最後までお読み頂き、有難うございました。
励みになります↓ので応援もお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村


Great Harvest Bread Company グレートハーベストブレッド
4400 Kalanianaole Highway, Honolulu, HI 96821
(808) 735 - 8810
日曜定休 6:30am - 6:00pm
http://www.greatharvest.com/

● COMMENT ●

ドライトマトもブルーベリーも

大好きです
Mangoさんが美味しいと言うんだから間違いないお味ですね!

rieさん

日本のパンはホントに美味しいから・・
けど、ここのパンはハワイでは断然イケてる方だと思われます♪

スコーンなら、遊びに来た時に
買いに行けるかも?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/84-bed8b238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Big Island 完結編 «  | BLOG TOP |  » Big Island ホテル編

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示