topimage

2017-09

ホールフーズでのオススメ! - 2017.09.04 Mon

今日もお天気の良いワイキキです

なんだかまた1か月以上のご無沙汰でした・・・・

新しい会社で仕事をするようになって 丁度1か月が過ぎ・・

まだまだひよっこの身ですが、なんとかやってます。

年齢いってからの転職って本当に大変だと痛感してますけど。(身体も頭の方も)

それでも・・・
休みの日はなるべく家にこもらず、外に出るようにして・・
自分の時間を作るようにしています!

それがやっぱり1番ね

・・・とうわけで 話はバキュンと飛んじゃうんですがホールフーズで見つけて、冬場に使っているコレ。

死海ミネラル・バスソルト

IMG_0322.jpg


今、この時期に バスソルト=お湯につかる⇒暑いんじゃない?

なんですけどね。
「日本の友達に、こちらで買える身体に良い物~」なんて探していたら、辿りつきました。

one-with-dead-sea-mineral04.jpg

私はROSEがお気に入り~

死海の塩の成分は大半がマグネシウム・・・ですので塩であって塩でない成分構成となっております。

カルシウム、ヨウ素、カリウム、マグネシウム、亜鉛、臭化物など21種類の肌に栄養を与えるミネラルを
含んでるとのこと。

マグネシウム療法って
ぜんそく・アトピー・糖尿病・にいいという経皮吸収療法なの。

クレオパトラの時代から死海の塩の治癒効果は知られており、湿疹、乾癬、一般的な皮膚の健康のために、
皮膚科医はしばしば死海の塩を用いた治療を行っています。
死海の塩は解毒効果があり、肌の弾力、保湿効果、 pHバランスを促進するということが研究によって示されて
いるとのことですよ。

嬉しい効果がいっぱいじゃないのー!

とにかく身体が温まるのよ~。

この時期、イメージがわかないと思うんだけど(まだ暑いので)ぜひお試しあれ~

最後までありがとうございました!
1日1度の応援も引き続きどうぞよろしくお願いいたします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/837-7fbb7e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう。 «  | BLOG TOP |  » 今朝のホノルル

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (103)
Sports (14)
Restaurant (100)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示