topimage

2017-08

 Sloan Rutherford 2005 - 2017.06.12 Mon

ハワイに越してきてまるっと14年が経ちました。

思えば紆余曲折・・・色々あったなー。

1番大変だったのはハワイからサンフランシスコに越した時かな。
1年の間に、行って帰ってを繰り返したのでそれはそれは大変でした。

そもそも引越って本当に大変。
あと10年はやりたくない感じ。

それでも 仕事は一生懸命してきたおかげで?ゴルフしたりお食事につきあってくれたり・・
素敵なお友達も沢山でき、去年の秋から自由な時間を神様から(旦那からか?)いただいているので、
この14年間の間で今が1番幸せな時なのかもしれません。

今日は昼間から お祝いにワインを開けました

私達にとって何かのついでにあけるようなワインではないので、このためだけに時間を取りました。笑

P1090148-12.jpg


Sloan Rutherford 2005


言わずと知れたナパのワイン。
戴いたワインをありがたくいただきます。


P1090147-3.jpg


14年の間、殆どカリフォルニアワインしか飲んでないわけですが、
カリフォルニアワインには、こんなに高額ではなくても安くて美味しいワインが沢山あることも
住んでみて良く分かりました。
ローコストのワインなら、フランスワインよりカリフォルニアワインの方が断然美味しいと思います。

う~ん、美味しい
飲んでいくとグラスの中でも面白いように味わいが変化していきます…
黒系果実の深みが出てきてどんどん魅惑的なワインになっていくのが分かります。

美味しいモノを戴くとやっぱり心が豊かになるね~
そろそろ始動しないとならないので、来年の今頃はこんなにゆっくりしていられないと思うけど


最後までありがとうございました。
1日1度の応援もどうぞよろしくお願いいたします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お疲れ様です

ご無沙汰しています。
引っ越しは生涯に一度だけですが、もう面倒で面倒で
次が無いことを私事切望しています。

カリフォルニアと申しますか、米国本土には未だ上陸した事がありませんが、
行くならSFOと思っております。
ノブヒル辺りのホテルに泊まって、ナパのワイン列車に乗ってプチトリップ&ゴルフなんぞ
思い描いては居りますが実現する事やら‥
取り留めもなく失礼しました。

はまおさん

はまおさん、いつもありがとうございます!
引っ越しなんて無いほうがいいですよ。
もう、本当にやりたくないです。

SFOは良いところですよ~。
観光だったらまた行きたいです☆
けど、住むならやっぱりココかな。
もっと言えば日本だけど。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/829-b4951988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のゴルフ@HCC «  | BLOG TOP |  » カイルアの超オススメ!レストラン

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示