fc2ブログ
topimage

2024-03

The Signature Prime Steak & Seafood  - 2017.06.06 Tue


Aloha~
今日も晴天のホノルルでした!

そして・・
お友達と シグネチャーでディナーしてきました~

o0640042712852418435-1.jpg

アラモアナホテルの最上階

BDのお祝いよ~って。

ありがとー

3月に家族と行ったので3か月ぶりかな。。

ゆっくりいただきたいので騒々しいステーキ屋さんを避けてる感じです。笑

43666-1.jpg

アメリカンな雰囲気とこの景色~

IMG_0730.jpg
クラブケーキ


ハワイに来てから出会った彼女とのお食事。。

何年の付き合いになる?

もう、10年経つね。

年取るはずだわ。。


IMG_0733.jpg
オイスター


Mangoさんと出会えてよかったわ。。
男女問わず、出会いって大事だと本当に思う。

IMG_0736.jpg
アスパラガス


いえいえ、こちらこそ!ありがとうございます☆
そう言って戴けるのが何よりのプレゼント。

出会いは本当に大事。
日本と同じくしてハワイにも色んな人がいますから・・・。


IMG_0740.jpg
フィレステーキ@ミディアムレア


損得で人付き合いする人も、
自分の都合だけで人付き合いする人も、
普通にいますよ。

そういう人だとわかったら心のどこかで区切りをつけないとね。

出会えて良かったと思える人と時間を共有できることもある意味奇跡かも。

あなたが人生を送るには2つの生き方があります。
  ひとつは、奇跡なんてものは無い、と思って生きること。
  もうひとつは、全てのことが奇跡だと思って生きること。
              アルバート・アインシュタイン

という感じでしょうか。

僕は後者でありたい・・と、暮れていく景色と美味しいお酒を戴きながら思った夜でした。


最後までありがとうございました!
1日1度の応援もどうぞよろしくお願いいたします☆彡

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/827-2fe3464a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カイルアの超オススメ!レストラン «  | BLOG TOP |  » お気に入りの雑貨屋さん

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (112)
ハワイ情報 (139)
Golf (105)
Sports (14)
Restaurant (106)
B級グルメ (98)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (44)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (3)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示