topimage

2017-05

焼鳥☆八兵衛 - 2017.05.07 Sun

お天気の良い日曜日を迎えているホノルルです~

少し前にAndyさんと行ってきました ダウンタウンの焼き鳥屋さん

写真 2017-04-22 20 40 21

焼鳥 八兵衛

これまた日本にある焼き鳥屋さんのハワイ店・・・となります。
博多の名店だそうで、六本木ヒルズにも店舗があるって。

OPEN当初、予約しないで行ってみたら、全然は入れなかったので今回は予約してお伺いしました。

ダウンタウン、このあたりは色んなお店がOPENしてますよね~。
ファッション系、レストラン系・・・。

写真 2017-04-22 21 37 15

夜は危険な場所なので、その時間にはほぼ行かないんですけど。
焼き鳥好きのAndyさんですからね、行かないわけにはいかないらしい。笑

写真 2017-04-22 20 40 32

店内は、Jazzが流れており、トーンも低くモダンな雰囲気。
しかし、週末だったからなのかお子様連れのお客様も何組かいらっしゃいましたよ。

写真 2017-04-22 20 49 13


色々オーダーしましたケド・・
食べちゃってきっちり写真に収められてない。


写真 2017-04-22 20 56 52


値段は高め。
串焼きの大きさも小さい感じ。

写真 2017-04-22 21 07 01

想像と違った、上品な手羽先。


1串、💲3以上しますので、調子に乗ってオーダーして、お酒もそこそこ呑んだら焼き鳥屋さんの
支払い金額じゃーなくなりますね。


写真 2017-04-22 21 20 08

これ、美味しかったです☆
黄身を付けていただく、すき焼 💲5.80 確かそんな名前だったかな。

10年以上前になるけど、焼鳥「幸の鳥」がOPENした時、やっとこんなお店がOPENしたわーと
嬉しかったけれど、今やハワイで焼鳥って当たり前になってきました。

お酒も浴びるように飲んだらそりゃ、どこで飲んでも金額張るけど焼鳥だもんね・・・・
やっぱりちょっと高いと寿司屋に行った方がいいよね、と思ってしまうのは私だけでしょうか。。


最後までありがとうございました!
1日1度の応援もどうぞよろしくお願いいたします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/821-45386bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せな時間 «  | BLOG TOP |  » ダニエル・K・イノウエ国際空港

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (107)
ハワイ情報 (133)
Golf (101)
Sports (14)
Restaurant (97)
B級グルメ (94)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (8)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (0)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示