topimage

2017-07

アラモアナビーチパークでの出来事 - 2010.08.18 Wed

今日のワイキキも 朝からよいお天気
日本の今年の夏は 殺人的に暑い様子ですが 皆さん熱中症には
気を付けて下さいね!!

昨日、アラモアナビーチパークを走った時のオハナシです。。

我家からアラモアナビーチまで 歩いて10分。
アップも兼ねて体をほぐしなら歩くんですが、アラモアナビーチパーク入口
ヨットハーバー横で信号待ちをしていたところ・・

信号待ちってヒマでしょ?なので、ちょっと体をのばしてみたりして 
ストレッチ風に体を動かしてたんすね。

そして、ほんの少し 屈伸するように体を曲げた所・・

ボキッ 骨のなる 凄い音 がしたんです。

私か?私だよね・・・っていうか、どこか折れてないよね?

・・と、骨の鳴る音にしてはかなり大きい音だっのですが、
周りには信号待ちをしてる人が沢山いる・・

今の音、聞かれた?

恐る恐る目線を動かしたところ・・隣の人といきなり目が合った

その瞬間  「体、硬いね・・・」 

「みのもんた似のローカル風オヤジ」が ぼそっと言った。

「あ・・どうもすいません」

と・・とっさにそんな返事をしてみる。

けど・・

「なんで、見も知らずのおっさんに 体硬いね」
なーんて言われなきゃなんないんだーっ?


しかも、

「すいません・・」とか、私 言っちゃってるし。

ちぇっ。

ハワイの方は、皆さん とってもフレンドリー
けど、これは フレンドリーすぎるっ

帰り道を歩きながら、不満いっぱい・・


おかしいなー
ハワイでの散歩は楽しいハズなのに!


体、そんなに硬くないぞー(の、つもり) 


今日も有難うございます。
応援も↓宜しくお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

許してあげて。

はっはっは。爆

ハワイの人々はフレンドリー
だからねー。

言われた方はショックかもしれないけどっ 
Mangoさんとお友達になりたかったのかもヨン?

Papaiyaさん

許してマス。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/82-cfb58911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Big Island ホテル編 «  | BLOG TOP |  » Big Island  ヒロ~ホノカア編

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (109)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示