topimage

2017-05

ワイキキ横丁のラーメン BALIO (バリオ) - 2017.04.01 Sat

行ってきました。

念願の ラーメン BALIO 

ワイキキショッピングプラザ地下1階の ワイキキ横丁へ
IMG_0830-8.jpg


女子友との食事になると・・・なかなか「ラーメンいこっ」にはならないのね。
久々に会うのに ラーメン?みたいなね。

職場とかが近いとイケるんだけど。

・・というワケで ワイキキ横丁にはラーメン屋さんが何軒もあるんですが、二郎系と言われたら
行かないわけにはいかない!笑

そもそも二郎系好きだし。

もしかしたら二郎系といわれても・・・関東の方しかイマイチピンと来ないのかな?

「ラーメン二郎」は 東京@三田にあったのよー。 
私が初めて食べたのも三田の慶応の近所のお店だった。濃厚がっつり系のハシリのお店ですね。

またまた話が横道にそれてしまいましたが BALIOです!

image-34.jpg

量は多めなので 女子は普通サイズでOK!

IMG_0827.jpg

日本から戻って以来のラーメンは美味しさ倍増するね ~

このギトギト感が まさしくどすこい系

IMG_0828.jpg

麺は太麺

DSCN7368-1024x638.jpg

これ、うどんじゃありませんのよ。

私は細麺の方が好きなんですが、この味(スープ)の味は病みつきになるんだわね。
だからやめられなーい。

それにしても、オアフ島にラーメン屋さん増えましたよー。
そして、クォリティも高いので嬉しい限り。

けど、どんなに払っても、ラーメンに💲15以上は出す気にならないかな。(TIP混みで)

美味しいけど・・・ラーメンだもんね。


最後までありがとうございました!
1日1度の応援もどうぞよろしくお願いいたします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/808-4d7c3450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々のジョバンニ@ノースショア «  | BLOG TOP |  » ハワイ限定焼酎 ~ iichiko BLU

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (107)
ハワイ情報 (133)
Golf (101)
Sports (14)
Restaurant (97)
B級グルメ (94)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (8)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (0)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示