topimage

2017-06

イタリアンはやっぱりココ!! - 2017.03.23 Thu

Aloha~

お客様がお帰りになり2日間。
怒涛の日々だったので、心と身体が正常化するまで時間がかかります。笑

見送るのも寂しいもので・・・・・楽しかった時間の残像が暫くの間残るのです。

滞在中におじゃました  BERNINI (ベルニーニ)
Mango的にもここのイタリアンが1番好き。

味にうるさい方とのイタリアンはローカル的なお店には絶対に行かないわけですが
やっぱり美味しかった


お席はこちらで

061.jpg

奥のお部屋だったので 静かでゆっくりお食事ができました。。


アティパスト(
1-2017-03-23 11-46-58 469

アメリカンなイタリアンのお店に行くと、いわゆるアンティパスト(前菜盛り合わせ)ってこんな風に出て来ないのよ。

カラマリ

2-2017-03-23 11-46-58 838

思えばハワイにいるとカラマリって普通に食べるけど、日本ではあまり口にしなかったかも。
イタリアンとかメイキシカンとか行かない限り。

でもない?

3-2017-03-23 11-47-00 021

アンチョビのピザが美味しいのよ~
生地が薄パリっなので、軽~いピザ。

4-2017-03-23 11-47-00 413

この塩加減が、ゴルフの後の空腹感を攻めまくります。

5-2017-03-23 11-47-00 780

パスタももちろんアルデンテ

6-2017-03-23 11-47-01 593

そのほか、ビーフとチキンをオーダーしたのですが3人でがっつり呑んでしまったのもあり、
メインディッシュを撮影し忘れてしまいました!
ビールを飲んでシャンパンを空けて食べた食べた。笑


この10年でハワイの飲食店事情は飛躍的に変化しました。
もちろんその前から、色々なお店はありましたが選択肢が更に増え、特に日本食に関しては
どこに行こうか決められないくらい悩みます。

その裏でお店は淘汰されていて、CLOSEしてしまうお店も多い。
最近では、「HAKKEI」も閉店してしまったし 「WADA」もCLOSEするそう。

「老舗」として君臨していくには難しいとこなんですよね、ここは。

美味しいイタリアンをありがとう。
ご馳走さまでした

ご来店の際は予約た方がベター

BERNINI

最後までありがとうございました!
1日1度の応援もどうぞよろしくお願いいたします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村











● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/804-b7de66d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワイキキの特別なスタバ STARBUCKS RESERVE® «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの Hawaii Kai Golf Course - Championship

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (108)
ハワイ情報 (134)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (95)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示