topimage

2017-10

春だから・・ - 2010.04.03 Sat

ちょっと寒いけど、春だから・・

やっぱり  のジェルネイルです

フレンチして 桜のシールとスワロを付けてみました。
出来栄えば・・ う~ん まぁまぁデス。

nail1.jpg



私の爪は・・・
残念ながらとっても小さいので アートをするっていったって 少しだけ。

そんなに モリモリ 何でもくっつけられません

ハワイにいた頃と違い 色の変化も(ジェルは若干黄色くなるのですが)
遅いですね。

やっぱりハワイは紫外線が強かったんだな~・・・と実感。

近所にも 小さいネイルサロンは結構ありますが 日本のようにジェルネイルを
してくれるサロンは少ないですね~ もちろんありますけど

そして やっぱり 旅のついでにネイル!っていう感じではないかな。



にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

興味なし

何時も、楽しく拝見ていますが・・・
小生ジェルネイルにまったく興味なし・・

又ヨロシク♪

すいません。。

競馬狂さん

興味ないよねー。
あったら怖いし。笑

さくら!

可愛い!私もネイルそろそろ可愛くしたいです。
みんなにも驚かれますが、すっかり素爪?です。
結婚式とかイベントが有ると、自分でいろいろやるので
そうなると、そこから数回塗りかえるほどは気分が盛り上がるのですが
気づけば、結婚式・クリスマス・忘年会・新年会と続いた
12~1月を終わり、素爪に戻ってました。
春だし楽しまないとね!
って、季節感が有るのは日本人だからかしらね!お互い

ジェル最新情報

rieさん

実は新しいネイル(ジェル)を購入しました。
US発のジェルなんだけど 日本にも進出するハズ。

近いうち ブログでUPしますので CHKしてね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/8-bd219d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベルベットイースター «  | BLOG TOP |  » Sushi Masa

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (102)
B級グルメ (97)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示