topimage

2017-08

ドナルドトランプ氏のゴルフスイング と Waikele GC  - 2017.02.17 Fri

アローハ

お天気が良かったり悪かったりが続いているワイキキです。

日ごろからyoutubuにはお世話になってますが たまたま見つけたこの動画。

ドナルドトランプ氏のスイング




70歳のスイングですよ。自称ハンディ3という事ですが力強いですね~


「飛ばし屋だね。とても力強いスイングをしてるので飛距離は出ていると思うけど、ヒッカケなどのミスもでるだろう」
ハンクヘイニー氏(タイガーのコーチをしていた)がそんな風に解説していますが、
超微妙なゴルフの安倍総理と 1.5ラウンドしたなんて・・トランプさんさぞかし退屈だったでしょうねぇ。。

スクラッチじゃ到底無理だろうから、ハンデもらったのかな?
いやいや・・・
ハンデとか無いからね。

まさか、TPPとか賭けてたりして? 
そりゃ無いわな。
負けるに決まってるから。苦笑
そもそも、いくつも自分のゴルフ場持ってる人になんか勝てるわけがない。

けど、トランプさんとはゴルフしたくないよねー
調子悪いといきなり怒りそうだしね。

・・・・というわけで

何の駆け引きもなかった・・というか緊張感ゼロという良いんだか悪いんだかAndyと2人で 
Waikele GC でプレイしてきました。
2人でゴルフは久しぶり。。

DSC00389-001.jpg

この日は1時スタートのトワイライトで、kamaaina$45

前の4人組がちょっと遅かったんですが・・この時期になればこの時間にスタートしても充分ラウンドできます。

ホノルルで数少ない GPSの付いているコースよん

DSC00386-001.jpg


そしてお天気も晴れ過ぎず雨も降らずの絶好のゴルフ日和。
天気良すぎて気温高いのも体力消耗しますからね。。


ワイケレでのゴルフは久しぶりでしたが、コンディションは良かったですよ。

DSC00383-001.jpg

お天気も終始こんな感じで。

DSC00391-001.jpg
クラブハウス


DSC00392-001.jpg
最終18番ホール


Andyは、なんと半年ぶり位のゴルフでしたが90代前半でラウンドするのよねー
しかし私のスコアは前回と同じスコアでAndyに及ばず・・・。

このパットが入ってタラ・・・レバ・・・ 今流行りのタラレバ娘(婆)かよ? 笑
だけど、まあ そんなもんだよねゴルフって。

やっぱりねー
ゴルフしないとね。
仕事してようがしてなかろうが、好きなことする時間は作らないとね!

最後までお付き合いいただきありがとうございました☆彡
もっと本気で頑張れよ!と思った方クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/792-d57505e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

New Open した 「とんかつ 玉藤」 に行ってきました! «  | BLOG TOP |  » 皆様お馴染みのHawaiian Host(ハワイアンホースト)の新しいフレーバー

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示