topimage

2017-11

☆ 美味しいよ~ 活 美登利寿司 ☆ - 2017.01.25 Wed

Aloha☆
お天気がいまひとつのホノルルです

 活 美登利寿司のディナーに行ってきました。

こちらのお店、開店当初は「ホテルゲストのみの予約ができる」というポリシーでしたが
宿泊者ではなくても予約ができるようになりました。

しかし、時間制限があったり、明日・・とかってちょっと無理みたいなので
早めのご予約をお勧めします。

・・・というわけで、3回目の美登利寿司です。 過去記事はこちら→ ☆彡

今日もカウンターで。

IMG_0241.jpg

マグロのカルパッチョ

IMG_0408.jpg

やっぱり日本のマグロと味が違うね。


オーダーしたのは、横綱セット 
とりあえずまんべんなく戴きたかったので。

IMG_0413.jpg

もう、お寿司ですから・・・見て戴いたほうが早いですね!

かに。
IMG_0415.jpg


このお店はネタが大きい。。けど、厚く切ってないので食べやすい。


IMG_0418.jpg


この和牛の握りも美味しい~っ。


IMG_0421.jpg


別オーダーのあら汁もおススメ!
お椀が大きいの。

IMG_0420.jpg


うにといくら。
IMG_0423.jpg

1本穴子が有名なこのお店のシグネチャーメニュー。
これは1本ではないけど、充分な大きさ!

IMG_0427.jpg


このネタで13貫(ごめんなさい、写真すべてを撮りきれてません。。。) $35はお得ですね!
美味しかった~ そしてお腹いっぱいよ~

$5のエキストラで、 天ぷらそば(冷、温)が選べますが女子はそこまで行きつけないかと。

ただ・・
ちょっと残念だったのは、受付にいた女性(日本語しゃべる顔の四角い)の感じが悪かったこと。
あれはちょっと 無いわー。 感じ悪いと噂には聞いてたけどね。

それから、カウンターで握っていた?入れ墨のローカルの板前さん。
隣の人のオーダーも分かって無くて(っていうか、日本語分かってない)お客さん怒ってた。
板さんの入れ墨も微妙だけど、日本語わからなくてオーダー取れるの?

ハワイも人手不足だから仕方ないのか?残念です。


ご馳走さまでした。
またおじゃましますのでよろしくお願いします!


最後までお付き合いいただきありがとうございました!
やっぱり行ってみたい☆と思った方、クリックしてね~

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/784-9ee409fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アメリカの家電製品が壊れると本当に疲れるというお話。 «  | BLOG TOP |  » JALの機内販売のオススメ!!

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (139)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (104)
B級グルメ (98)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (3)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示