topimage

2017-05

Sony Open in Hawaii 2017 - 2017.01.14 Sat

Aloha

ここのところお天気はいいのですが、VOGがすごい日があるホノルル
自分でも咳き込むときがあるからわかるんだけど、空を見上げると・・・わかるんだよね。

それでもワイアラエカントリーの空は青かった

IMG_0368-2.jpg

お陰さまで、今はプー太郎のMangoですので、今年のソニーオープンは観戦し放題。笑
チケットももれなく手に入れて、ピクニック気分で観戦しに行ってます。

いやー
もー
何も考えずゴルフ観戦(本当は自分がプレイしたいんだけど)できる幸せ
こんな日が永遠に続けばいいのにと思ってしまいます。

・・・とうわけで、今日は3日目。

日本勢は予選通過できたのが、谷原、小平、そして松山選手の3人でした。
なので、3人を観戦してきました

松山選手をたくさんの日本人が追っかけており…彼の周りは人でいっぱい!まさに民族大移動。
今や世界ランキング上位にいる日本人選手をこんなにまじかで観戦できますものね。


今日は後半から松山選手を観戦。10番で3メートルにつけたパーパットを外すと、3パットでダブルボギー。
続く11番でバーディを返すと、14番では5.5mのバーディパットを決めて2オンした最終18番をバーディで
ホールアウト。10アンダーで16位タイが今日の成績。
谷原選手は11アンダーの10位タイ、小平選手は9アンダーの28位タイ。
ぶっちぎりのトップは22アンダーのジョスティントーマス。明日は彼にどこまで近づけるのか・・
松山君にとっては鬼門のコースで明日の最終日はどんなプレイをしてくれるのかが楽しみ


最後までお付き合いいただきありがとうございました☆
松山君と一緒にMangoも応援してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/778-ce98ec79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Stevie Wonder @ HappyBirthday «  | BLOG TOP |  » Sony Open in Hawaii 2017 ~練習日

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (107)
ハワイ情報 (133)
Golf (101)
Sports (14)
Restaurant (97)
B級グルメ (94)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (8)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (0)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示