topimage

2017-10

アラワイゴルフ練習場のOPEN - 2017.01.08 Sun

Aloha
今日のホノルルは少し肌寒いけどいいお天気

アラワイゴルフ練習場が、リニューアルOPENしているので練習してきました。
改修工事は去年の12月から始まり、当初は7月に終了予定でしたが、
時期がずれ込み、去年の12月中旬に再オープンしてたの。

IMG_0278-11.jpg

やったね~
まぁ、予定通りに終わらないとは思ってましたけど半年ものびるなんてね。。。
ま、これもハワイの当たり前なんですが。

新しくなったって、何がどう変わったのか楽しみに行ったんだんですケド・・

IMG_0269-11.jpg

天気もいいし気持ちいいよ~

芝が新しくなっていた(みたい)のと

IMG_0275.jpg


ボールとマットが新しくなってました。
なにせここはボールがひどかったですからね、ちょっと嬉しい。

IMG_0272.jpg


しかし、値上げしてました。

ボール75個=💲8 45個=💲6

システムは日本のように打席料とか照明料(夜間)などはかからないというのが、USのデフォルト。
そして、日本のようにティーアップしてくれる機械も付いていないのが殆どです。

IMG_0277.jpg


日本から戻ってきて初めてクラブを握りました。
新年にあたり、今年の目標は・・・3年連続(ということは進歩ナシとう事になってしまいますが)

90を境にしたゴルフ

今年もGOLF命でがんばろっと

最後までありがとうございました!
今年こそはがんばれよ、と思った方応援お願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/776-9ef6b383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sony Open in Hawaii 2017 ~練習日 «  | BLOG TOP |  » New open!活 美登利寿司

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (102)
B級グルメ (97)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示