topimage

2017-05

New open!活 美登利寿司 - 2017.01.05 Thu

アロハ

今日も晴天のホノルルで~す

年末、ハワイプリンスホテルに新しくOPENした 活美登利寿司に行って参りました。

IMG_0252.jpg


ローカルに大人気だった箱根レストランも閉店してしまいましたが、
美登利寿司さんは、元箱根レストランの後にできたわけではなく、1階の山野愛子美容室が
あった場所にまだ、ソフトオープンでグランドオープンでは無いという事でしたがOPENしています。

新しいお店ですから、店内はものすごく綺麗~で、店内も明るい。
ヒノキと大理石を使っててピカピカよ

IMG_0250.jpg


この日はランチにお邪魔しました。
ランチセットとなっていたのは3種類。

で、私は ひつまぶしのセットをオーダー

IMG_0249.jpg


海鮮丼、素麺、ちゃわん蒸し、つきだし・・などが付いて、💲18.50
ボリューム満点☆彡どすこい女子じゃないと完食できない量!

IMG_0247.jpg

海鮮丼は、お醤油、ゴマダレ、だし汁 と3つの味でお楽しみいただけます。

他にもメニューをチェックしてみたけど、基本、安くてびっくり。

美登利寿司といえば、本店は、東京 梅が丘 にあり日本で展開している今や人気店。
穴子の一本寿司が有名・・・というか、コレで人気店にのし上がったお店と言えましょう。

私も、30年前位前だったかな?恐ろしく昔なんですが 梅が丘にそんなお店があることを知り、
何度かお邪魔した事がありますが 一本穴子を目当てに行ってましたもん。
そもそも江戸っ子の私は江戸前寿司が大大大好き・・・・よって穴子も大好き!やったー!


それにしても、それで今や東京に10店舗を~構え、回転寿司の店舗もあるということなので
飲食店って何が当たるかわからないですよね。。

IMG_0289.jpg


ランチのセットには一本穴子は付きませんので、次回のディナータイムの時に
お願いしようかな。

残念ながら、今のところ、ハワイプリンスホテル宿泊者方のみしかお席の予約が入れられません。
ですが、💲60のお任せコースをオーダー(前日予約のみのメニューなので)で、4名様以上だと
予約が入れられるとのことでした。

IMG_0243.jpg

こちらのお店のお魚は、殆どが日本から直送されてきていますので美味しくて安心。
またすぐに行きたい~オススメのお店です

最後までありがとうございました!
一本穴子食べたーい!と思った方クリックしてね☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村





● COMMENT ●

行かなきゃ!

ブログ復帰待ってました!
そして早速旬なネタありがとうございます!
次回渡ハの際にはここでランチする〜!
良かったら是非ご一緒に(笑)

nokimamaさん

コメントありがとうございます!
やっと復活です。笑
2月にお目にかかれるのを楽しみにしています☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/775-cbb0eac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アラワイゴルフ練習場のOPEN «  | BLOG TOP |  » SALE中のアラモアナSCへGO!

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (107)
ハワイ情報 (133)
Golf (101)
Sports (14)
Restaurant (97)
B級グルメ (94)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (8)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (0)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示