topimage

2017-05

SALE中のアラモアナSCへGO! - 2017.01.04 Wed

Alooooha

今日のホノルルは良いお天気~
この時期はローカルの私たちにとって過ごしやすい季節なので嬉しいの~

最近は クリスマス前からバーゲンモードに入っているお店も多いのですが、
お友達とランチついでにアラモアナSCでショッピングしてきました。

人でいっぱいでしたアラモアナ!

ハワイでも ニューイヤーには福袋を販売するお店も多いのですが
お得だよ・・ってことよりほしいもの以外は買わなくていい人なので福袋を買うこともないし
ホリデーバーゲンの時は殆どネットでショッピングを楽しんでいます。

・・・と言うわけで

ANTHROPOLOGIE お気に入りのお店でお買い物~

IMG_026899.jpg

過去記事はこちらから→ ☆彡

IMG_025888.jpg


殆どの商品が40%OFF!SALEしている商品はもちろんそこから更にOFFになります。
ネットでもSALEしてますが、品物によってはサイズが心配。
なにせ 私は足も腕も全部が短いから確認が必要。。

今日はワンピースと

IMG_028365-1.jpg


ピアスを購入

IMG_028588-1.jpg


買うつもりじゃなかったんだけどなぁ。苦笑
けど、ここでの生活で着てもいいかな?って思えるものに出会える方が少ないから
ヨシとしようね。

ANTHROPOLOGIEはホームウエアも有名ですが、Mango的には
アクセサリーがオススメ。
アメリカ製には珍しく、つくりが華奢で繊細で安っぽくないのがうれしい。
ここでの生活で、最近普段使いのアクセサリーはここ以外で買ってないかも。

日本でもがっつりショッピングを楽しんできたけれど・・・
女子としてはやっぱりお買い物は楽しいね~

最後までお付き合いいただきありがとうございました!
皆様の応援が励みになります☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

待っていました。

再開されるのをずっと待っていました。
これからもMangoさんの視線でUPしてくださいね。
ハワイの情報だけではない記事も楽しみにしていますv-22

りんごさん

いつも気にかけて頂きありがとうございました!
今年こそ頑張りますので応援もよろしく尾根いしますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/774-352edab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

New open!活 美登利寿司 «  | BLOG TOP |  » Happy New Year

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (107)
ハワイ情報 (133)
Golf (101)
Sports (14)
Restaurant (97)
B級グルメ (94)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (8)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (0)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示