topimage

2017-10

戻ってきて最初に行ったトコ。 - 2010.08.09 Mon

アロ~ハ 

今日のホノルルは 朝のうちは曇り空。
青空も出てるんだけど、カッーという具合で お日様は出ていませんね。

午後から晴れるかな?

と・こ・ろ・で・・・

私がシスコからホノルル空港に着き、数時間後に行ったトコはというと
それは ネイルサロン でした~

何しろー
引っ越し作業で、指はド乾燥しててガサガサしてるし
爪もジェルが剥がれてる爪が2本。(右親指&人差し指)

そんな状態でいるって 物凄くストレス溜まりますよね~

たまにネイルもハゲハゲな状態でも平気な人を見かけますが・・・私には無理。。
そしてジェルって、普通のネイルのようにすぐにオフ出来ないので
イライライライラ感は絶好調


・・というわけで、ワイキキの ネイディーン に GO

いつもは自分でジェルをするのですが、こういう時はもちろんサロンに行きます。
(たまに行くとホントに勉強になるのヨン)

ネイディーンに行くと、いつも YUKOさんにお願いしているんですが、
ネイルサロンも、ヘアサロンも、他の州に比べたら ハワイは断然優秀です。

その数日後には ヘアサロンへも行きました。(シスコで行ったばかりだったのですが



DSCF5035.jpg

戻ってきたのね~  御無沙汰でした~ そんな会話もはずみ。。

ボロボロの指先を時間をかけてケアして戴き・・シンプルなデザインにも大満足

3週間以上経ちますが、今でも健在です。(主婦の私の爪でも)


↓応援よろしくお願いします!励みになります☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

いつもと

雰囲気が違う?感じもするけど
大好きなPINKできっと気分もウキウキですね!
大人可愛いですね!
確かに、爪がガッカリだと気分もガッカリになりますね!
最近私の爪は、可愛そうです。

ピンクがお似合い

Mangoさんと言えば、ピンク!でしたよね?

お似合いです。

ジェルをご自身でいつもされていますが、それも綺麗ですよ☆

No title

お帰りなさい♪
ネイルとっても綺麗です。
私はいまだにネイルサロン未体験なんですけれども一度は行ってみたいです。
いつも綺麗でいるMangoさんは素敵な奥さんですね。

コメント有難うございます!

〉rieさん

いつもコメント有難う♪

やっぱりPINKでしょー
って事でPINKにしてみました。

ネイリストさんにケアしてもらうと、勉強なるねー
最近、ずっと行ってなかったのですがたまには行こうと思いましたヨン。

rieさんは次回来た時は、お気に入りのCOCOに行くのかしら?


〉りんごさん

そーなんです、ピンク好きなんですよ~

りんごさんはジェルを試されたことがありますか?


〉mayuさん

コメント有難うございます♪
一度はいらしてみて下さい。
いっそのことハワイで!?

いつの日か、気晴らしにいらして下さい・・お待ちしていますよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/77-1948569c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GOLF 初ラウンド♪ «  | BLOG TOP |  » 私の特等席

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (102)
B級グルメ (97)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示