topimage

2017-06

アラモアナSCにNEW OPEN したステキなお店! - 2015.03.05 Thu

先月、アラモアナSCにOPENした アンソロポリジー

Mango的に とってもとっても嬉しいお店のOPENです!

DSC00359.jpg


アンソロポロジー(ANTHROPOLOGIE) は、アメリカン・カジュアルのブランド、
アーバン・アウトフィッターズ(Urban Outfitters)のお姉さん的なお店。

DSC00370.jpg

カラフルでありながら柔かくてナチュラルな色味の雑貨が揃い、店舗内はキッチン、
バスルーム、ベッドルーム、ど生活シーンに沿った商品と、もちろん
洋服やアクセサリー、などもこだわり抜かれた商品が揃ってますよ。

DSC00368.jpg

現代的だし、洗練されている感があります。

DSC00366.jpg

このイニシャル入りのカップが有名~

値段もそこそこで、決して安くないんですが。
ターゲットにしている客層は、やはり大人の女性となるのかな。

DSC00367.jpg

これはドアノブ~思わず手が伸びちゃう~


そんなこんなで、衣類はもとより、生活全般の雑貨を扱っているので
ショッピングもとっても楽しい

日本には上陸しているのかな?

この日は、こんなモノをお買い上げ。

P1070923-001.jpg

週に1度は食べているアサイボールを戴くときに使おうかと・・・

P1070927.jpg


そして、お茶碗も。

しかしAndyさんには大不評で、
開口一番 「これは100均と変わらないだろうー」って。

ひどーい。。。

私のお買い物、私が気に入ればいいんだー!!怒

けどね、ちょっと思うんですよ。
アメリカの食器類って、どーしてこう分厚くて重いんでしょうか?
高級な食器(グラス)は、やっぱりどこか華奢で繊細というイメージがあるので
アメリカの製品はやっぱりバリバリ使っていこうぜ系だって。

そして、お洋服。

久しぶりにお気に入りの服を発見 そして購入。

P1070928-00133 2015-02-27 16-04-43

私は日本のサイズだと「9号」ですが、今日選んだ服は PettitteのXXSでOK

私の年代になると、お洋服選びも物凄く微妙で、色合いも形も流行取り入れ度合いも
本当に気をつけないと、逆におかしくなっちゃう。

ちょっと頑張ってます・・くらいにしておかないと 「かわいそうな感じ(無理しすぎだろー的な)」
になっちゃうわけ。

ま、もはやかわいそうな感じになっちゃってるかもしれないけどね。笑
けど努力はやっぱり必要ですよね。

でもね、女子はいつまでたっても、ハートやリボンがスキだし、
可愛い~っていうラインに弱いわけです。

実は、たとえばテニスだって、年齢関係なく「短いスカート」がはけるし、
フラダンスだって、髪に花をつけたり、赤いドレスを着れたり・・・
だからやってるっていうご婦人も多いんですよ。

いずれにしても、外見って(体系や好んで身に着けているもの)を見ると
その人の考えや生活やモノの見方までもが見えてきちゃうから。

気をつけないとね。

・・・・というワケで話は大分横道にそれましたが、アンソロポロジーは
アラモアナSC3F ギリーヒックスの後にOPENしてます。

アラモアナSCに行ったら 是非 チェケラ

最後までおつきあい戴き有難うございました!
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

行きます!

Mangoさん素敵なお店紹介ありがとうございます。
Mangoさんのチラ見でも良さそうな具合が伝わります。

絶対行く~!

rieさん

コメントありがとう~★
ゆるーい感じがとてもいいのよー

日本にも出店してると思うけど
次回は是非寄ってみて!

こんにちは!

はじめまして!定期的に拝見させて頂いてます。

このブランド、雑誌の広告でよくみかけてましたが、まだお店に入った事はありませんでした。

小物も売ってるんですね!可愛い!!こんど覗きに行ってきます☆

happykatieさん

コメントありがとうございます!
ハワイにお住まいなのですね!
私もhappykatieさんのblogにおじゃましまーす♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/766-9ad7c686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長岡の花火@ホノルルフェスティバル «  | BLOG TOP |  » BEERのイベントに参加♪

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (108)
ハワイ情報 (134)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (95)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示