topimage

2017-06

BEERのイベントに参加♪ - 2015.03.03 Tue

アロハ~

昨日は会社の帰りに イベントに行って来ました。

各ビール会社が、自社製品をPRする関係者のみが招待されてるイベント。

DSC00354.jpg

なので、ビールが飲み放題

「ビールのイベント行くぅ~?」ってAndyさんに聞かれて、
どこでどんな?って内容も確認せずに 参加の即答をした私。。

DSC00351.jpg

・・・と、いうワケで
私は全く関係ないのだけどAndyさんと共に行って来ましたよ~

場所は、普段はライブハウスとして使われてるとこだったのですが
日本のこうしたPR的イベントとはやっぱり雰囲気が違います。

DSC00332.jpg


DJとかいるし。

商品名がギリギリ見えるくらいの暗さ。

ビールは沢山あるけど、つまみが殆ど用意されてなくて・・・

いやー
お酒ってつまみがないとそんなに飲めないですよね?笑

DSC00348.jpg

適当に味見して(とはいえ、明るい時間から飲んだので結構キタ!)
ほろ酔いでアラモアナSCをうろうろして、最後は伊予製麺でうどんを食べて
戻りました。

DSC00347.jpg

色々飲んだけど、コナブリューが1番美味しかったかな。

けど、エビスにはかなわないと思うけどね。

DSC00346.jpg

KIRINも出てました。。
けど、日本の味と違うんだよね。

DSC00340.jpg


明後日からずっとOFFがないので・・・
それでも、いいエネルギーチャージができました。(ってビールでかよ?)

最後までおつきあい戴き有難うございました!
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


● COMMENT ●

いいなー、ビールのイベント。
『飲み放題』・・・好きな言葉トップ3のひとつです♥
ビール腹の原因はビールそのものじゃなくてツマミにあるって
聞きますけど、私もなんか食べながらじゃないと飲めない人。
で、なんか食べながらだと延々飲んじゃうという、恐怖の、いや
至福のスパイラル笑
最近のヒットは、カルビーの期間限定ポテチ『贅沢ショコラ』
あのロイズとのコラボです。

冒頭の写真、生身か等身大パネルか、凝視してしまいましたよ。
老眼鏡が必要かしら?

もりぃさん

いつもコメントを有難うございます!
ですよねー
いくらスキでもつまみがないと・・・
つまみで太ってしまうのは分かりますが
やめられませんね。笑

カルビーの期間限定ポテチ『贅沢ショコラ』
ロイズとのコラボだなんて、口にしなくても
美味しいって分かっちゃう!!笑
食べてみたいです♪

たのしそ~!

Mangoさんハードワーク前の充電良かったですね!
フローズンもあるんですね!

楽しそう~!

でも、おっしゃる通りおつまみないと進まないかも~

一緒に乾杯したいですっ

rieさん

コメントありがとー♪
フローズンのビール、久々に飲みました!

早く乾杯したいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/765-f6274981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アラモアナSCにNEW OPEN したステキなお店! «  | BLOG TOP |  » ハレベトナムの美味しい・・・。

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (108)
ハワイ情報 (134)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (95)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示