topimage

2017-10

ハレベトナムの美味しい・・・。 - 2015.02.25 Wed

ココのところちょっと涼しいハワイでした

まぁでも時期的にはこんな感じなんですケド・・。

少し肌寒い日は、こんなモノがいただきたくなります。

ワイアラエの ハレベトナムの コレ。

DSC00285.jpg

美味しいんだよねー。

DSC00286.jpg


ベトナムレストラン=PHOっていうイメージがあるんだけど。

DSC00288.jpg


私はココにくるといつも、コレをオーダーしちゃうわけ。

お肉とエビをしゃぶしゃぶして、お湯にくぐらせたライスペーパーに
お野菜と一緒にマキマキして食べる。

このねー
スープがこれまた美味しいんだわ。

疲れた体が暖かくなって、さらに心に染みる味?

日本で生活してた頃は、タイ、ベトナム、コリアン(焼肉ではなくて)料理って
こんなに口にしなかったんだけど・・・。

ま、ハワイ(US)は日本に比べたら美味しいモノが劇的に少ないから・・・いや、
東京とお店の数が違うから比べてもしょーがないかな。

2ヶ月に1度は食べてるこの味。
オススメです!

M美さんいつもつきあってくれてありがと~


後までおつきあい戴き有難うございました!
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

うんうん🎵

しみる❗

あぁぁ~😆
まだ スープの味をオモイダセル(^_^)v(笑)

にっちさん

コメントありがとー★
このスープがまたおいしいよねー
来るたびに行きたくなるにっちさんのお気持ち
良くわかります!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/763-12e7b2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BEERのイベントに参加♪ «  | BLOG TOP |  » ひとりごと。

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (102)
B級グルメ (97)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示