topimage

2017-08

エバビーチゴルフコース - 2015.02.18 Wed

アロハ

ゴルフのレッスンを始めてから、ラウンドもひかえ気味にしているわけですが
やっぱりたまには行きたいゴルフ。

そして、ストレス解消でゴルフをしていているわりには、ラウンドすればそれなりに
ストレスもあるわけ。(なんのこっちゃ)

どうもこうも思うようにいかないんだよねー。笑

・・・というわけで、今年初の2人だけラウンドは、エバビーチゴルフコース

DSC00278.jpg


この日は風も無くだからといって暑くもなく、絶好のゴルフ日和


青空が最高
こんな日がなければ、やっぱりやってらんないわー(っていつも思うわけ)

DSCF1319.jpg

そしてそして、久しぶりのエバビーチゴルフコースのコンディションはGOOD!!

パスパーム芝でグリーンも速く、ラフが深いのは変わらず・・。

いいコースだわ~

DSCF1329.jpg

絡むんだよー芝にクラブが。
なので、1クラブ大きいクラブを使って力まず打つことにしています。

DSCF1313.jpg

レッスンの時と練習の時はいいんだけど・・・
本番だとやっぱり自分の思うとおりにならないんだよねー

相変わらず悩めるゴルファーのMangoですが 今日のスコアは ぎりぎりセーフの97

ここのところ休みの日には必ず練習に行ってますが、やっぱりこうしてゴルフしなきゃね!

最後までありがとうございました!
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking






● COMMENT ●

やっぱり

ラウンドしなきゃ面白くないですよね。
なんといっても実践(ラウンド)のための練習なんですから。

それにしても綺麗な青空ですね!
立春は過ぎましたが、まだまだ日本は冬の最中、青空の写真を
見るだけでも羨ましい。

エバビーチも廻ったことないコースです。
他にもロイヤルクニア、ルアナヒルズ、コオラウ‥
今年も行けたら↑の中でひとつは行ってみたいなぁ。

はまおさん

コメントありがとうございます!
エバ、いいですよ。
メンテナンスのレベルはとても高く、
ここ数年、ハズれたことがありません。
グリーンは速く、ラフは深い。
ぜひ一度ご一緒しましょー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/762-1ce0e1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとりごと。 «  | BLOG TOP |  » Happy Valentines Day

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示