topimage

2017-06

Happy Valentines Day - 2015.02.14 Sat

今日ハワイは14日で Valentines Day

しかし、お天気は悪く 色んなツアーがCXLとなりました。

しょーがないよね~天気悪いんだも~ん

そして、バレンタインですから、人気レストランは軒並み予約が入らず・・
それはもう数日前から入らなかったので、当日だと全然無理で。

私達にとっては 面倒な一日でございました。

バレンタインは、基本、日本では 女性→男性 に贈り物をしますが
USではその逆・・・

ま、経済効果はあまり変わらないかもしれませんが日本とは逆で、
ホワイトデーなるものも存在しません。

Mango家と言えば、特に何も贈り合う事ももはや無くなり
美味しいモノだけを食べに行くわけですが、今日もお互い仕事だったので
お楽しみは オ・ア・ズ・ケ となっています。

この日は普段お世話になってる方なんかにも、気持ちを伝えたりします。

私も いくつか買いましたがそんなうちの1つ。。。

DSC00282.jpg

ハートが可愛いくて思わず購入

え?
コーヒーよりお酒の方が良いって?

確かにそうですケドね。
こういうのに弱いんだわー笑

日本のスタバもバレンタインにはこんなカードが店頭に並ぶのかしら?

明日からハワイもお天気が回復する予報となっています。
晴れてねーお願ーい♪


最後までおつきあい戴き有難うございました。
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


● COMMENT ●

無いです!

気付いたら、ずっと来ていなかった…。

なんやかんや需要期突入(10月から始まってるけ)の繁忙期。
1日が24時間では足りないと思ってしまうのです。

クリスマスと良いバレンタインと良い
こんな可愛いカードないです~~~

欲しい!

rieさん

コメント有難う~♪
仕事頑張りすぎないよーにね。

そっかー
けど、どう考えても日本の限定商品の方が
可愛いよ~♪

これはたまたま可愛いけど?笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/761-f1c0cc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エバビーチゴルフコース «  | BLOG TOP |  » 次に来るのか?! クロサダ(CROISSADA)

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (108)
ハワイ情報 (134)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (95)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示