topimage

2017-07

私の特等席 - 2010.08.08 Sun

今日もな ホノルルです。

ハワイに戻ってからの数日間・・・

実は腕に(いわゆる露出している肌の部分)、ぶつぶつが出来ていて

おそらく いきなり一気に強い紫外線を浴びたから出来たものだと
思われるんですが・・。
どれだけ、日差ざしの強さが違うのか!

・・っていうか、私の引きこもり度合いも強烈で、ハワイに居たころの
1/10 位しか外に出なかったかもだし。

とにかくサウスベイは寒かった!
(・・・とはいえ、日本の冬のように寒くないんだけど)

それでも サンフランシス市内よりはよっぽど暖かいわけなので
まだ楽だったハズ。

12月~7月までの半年間・・
春になって?たまに暑い日もあったけど、半袖を着る気にならなかったなぁ。

汗もかかないし、夜も寝苦しくないし、ドライだし。
何年か住んでいたら、おそらく「体が楽」って思うようになるのでしょう。

けどね、ハワイも暖かいからもっと楽だしね

気温がどれだけ人の体を(心も)左右させるのかがよーーく分かりましたyo


・・というワケで、ハワイに戻り3週間。
その間に、両親と姪もハワイ遊びに来ていたりして(更にハワイ島にも行った)
嵐のような日々でした。


ココの所、友達とも会ってるので この3週間、美味しい物もてんこ盛り。
その模様は これからUPしていきますのでお楽しみに


ハワイにいて1番贅沢だと思うのは・・・
ただ ただ のんびりと この風を感じられること

DSCF0611.jpg

昨日は、久々に行って来ました。
アラモアナビーチパークの特等席

ココで好きな音楽を聞いて、ただひたすらぼぉ~っとしているのが好きだった。

DSCF0617.jpg


サーフポイントなので、波によっては近距離でサーフィンが見れるの。
今日はちょっと遠目だけど。

DSCF0626.jpg

アラモアナビーチパークは、週末となるとローカルで大賑わい。
昨日も、BBQの良いにお~いがしてました。

DSCF0621.jpg
もちろん、ダイアモンドヘッドも・・・

私もこれから暫くの間、太った体をしめる為に 毎日?ココを走らなきゃなのです。

何を隠そう・・ハワイで最初に買ったものは走る為のスニーカーですので!笑


応援の方↓も宜しくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

お帰りなさい!

Mangoさんの心のうちが現れた素敵な写真の数々、
これからの楽しみがまた増えました!

久しぶりです

やっぱりmangoさんはハワイがお似合いで。私も何故か「認証用キーワード」が読めるようになりました。
これで書き込みできるようになりました。やっぱりハワイと相性がいいのかも。

嬉しいです!

またmangoさんのハワイレポートが見れると思うと、
ほんとうに嬉しいです!
ハワイの海の眩しいこと。

戻ってきてくれてありがとう。

サンフランシスコでの最後のブログ記事に、ハワイに戻られるとUPされていました。

いつ「ハワイ日常生活」が復活されるのかと心待ちにしていましたv-238

これからも楽しみにしています!

コメント有難うございます!

>rieさん

写真は難しい・・
けど、がんばるよ。
目指すは、「見てるとハワイに行きたくなる!」そんな写真です。

>けんさん

ブログの再開をお知らせしようと
思ってたとこです。
来て戴いて有難うございます!

これで又、4人でゴルフが出来そうですね^^
けんさんには間違っても勝てませんが頑張らなきゃです。
ご指南頂いた、「シャンク病克服の仕方」で、少し良くなりました・・・が、あと1歩かなぁ。ここのところずっとクラブを握ってないので、またシャンクするかも?(怖


>Paradisさん

遊びに来てくれて有難うございます!

私もParadisさんのブログを楽しみにしていますよ~
手作りのお料理、1度御馳走になってみたいといつも思ってます♪
(図々しいですね。。)


>ハワイ大好きママさん

いつもご覧いただき有難うございます!

ハワイの情報をまたお届けしますので宜しくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/76-c5b19592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戻ってきて最初に行ったトコ。 «  | BLOG TOP |  » ALOHA !

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (109)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示