topimage

2017-06

ハワイ NO.1インド料理店 - 2015.02.02 Mon

ハワイのアジアン料理、実は美味しい店が多いんですね。

・・・というか、ハワイってB級グルメ的な方が美味しい気がするわけです。

そして、「カレーがスキ」な私。

タイカレーも、インドカレーも、もちろん日本的カレーも全部スキ。
日本で生活していた頃も、たまにはインド料理屋に行ったっけなぁ。

アジェンタ、モティ、ラージマハール・・・etc

そもそも「ナン」とカレーと、お酒。合うんだわね。

・・・というわけで、ハワイで 不動の1番美味しいと思うインド料理店

cafe mahanani1 2010-09-08 21-24-51


@Cafe Mahalani (カフェ・マハラニ)

モイリイリのDown to Earth(ダウン・トゥアース)の隣にあるお店です。

店内は狭く、換気がちょっと悪く・・・
インドのミュージック、食器も銀製で異国情緒にあふれています。

DSC002082 2015-01-25 20-34-38

ココでオーダーするものはナンでも美味しい。。
もちろんナンも美味しい!

DSC002011 2015-01-25 20-33-00

ガーリックナンとプーレーンナン


DSC002052 2015-01-25 20-34-08
チキンマサラ

チキンもとっても柔らかいの。

DSC001991 2015-01-25 20-32-36
サグパニール

グリーンなのはほうれん草。
ナンと一緒に食べると最高に美味し~い

しかし、2人だとこれが限界・・・っていうか、食べきれないし。
サモサも食べたかったんだけど無理。

マハラニは、予約も取らず、お酒も持ち込み。
19時前後に入店すると並ぶのは必須です。
本当は沢山の人数で行くと色々オーダーできていいんだけど、
1度、7人で行ってしまって、席を作ってもらうのに2時間くらいかかり大変な目に
あったことがるので、ココはできたら2人で(多くても4人で)行った方がいいかな。
多人数の場合は、開店と同時にご入店下さいませ。


Cafe Mahalani
2509 South King Street. Honolulu, HI 96826
(808)951-7447
5-10pm,Mon Close
パーキングはお店の裏手にあります。

皆様の応援が励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

あ~

ナンをむしゃムシャ 食べたいっ😋

にっちさん

コメント有難うー
次回は是非ココに行こうー♪
2人ぢゃいっぱい食べれないけど。
ホントに美味しいのだよ・・。

ぜひとも‼

久しぶりに
ワイワイ賑やかハワイもいいナ
とも思うンだけどね(笑)🐤

にっちさん

コメント有難うー☆

旅は色々ですからね。

いずれにしても、いい意味で日常から離れて
リラックスできたらどんな旅でも大成功だと思います。

次回は行こうね!

ナンも美味しい

いいですね、外れの無いお店!

インド料理が食べたくなったら、此処に行きます。

日本では余りタイ料理にせよベトナム料理にせよ行かないんですが、
何故かハワイに行くと結構アジアン料理のお店に行く機会があります。
東京の方が絶対的に数は多いんですけど。

アメリカ料理?よりは間違いなくおいしいというか口に合うんでしょうね。

はまおさん

コメント有難うございます!
私も日本に住んでる頃は、タイとかベトナム料理とか・・・
ここまで行かなかったです。
けど、日本のアジアン料理はさっぱりしているというか
見た目もお味もこぎれいな感じですね。
いずれにしても・・・
日本ほど美味しいモノが食べられる国は無いですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/757-1474e229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

節分 «  | BLOG TOP |  » 2015年、今年のゴルフ。

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (108)
ハワイ情報 (134)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (95)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示