topimage

2017-08

Koko Head Cafe の 美味しいパンケーキ - 2015.01.21 Wed

今日のワイキキも良いお天気
過ごしやすい日々が続いています。

ソニーオープンの間にお友達とランチした @ Koko Head Cafe (ココヘッドカフェ)
カイムキエリアにあるお店。

DSC00191.jpg


この付近には、ハレベトナムもあるし、スコニーズベーカリーもあるし
カフェミロもあるし、ホットヨガもあるしで ゴキゲンのエリア。

DSC00190.jpg


12時半頃お店に着いたんだけど、いつもながら満員御礼。

DSC00178.jpg

ココヘッドグリルは、「コーンフレーク フレンチトースト」っていうメニューが有名なのですが
今日は揚げパンという気分じゃなかったので、パンケーキをオーダー。

DSC00174.jpg

ハワイアンなんちゃらっていうやつだったと思う。。

DSC00177.jpg

厚みがあるので もっちりしてて美味しい!
けど、1枚の大きさはそんなに大きくないのよ~

DSC00185.jpg


パンケーキの上には果物がのっているんだけど、やっぱりシロップがほしいので
頼んだら、ふつーのシロップでしたが$2の追加料金がかかります。

なので、$12+$2

お友達は なんちゃらビビンバ(確かそんなネーミング)

DSC00183.jpg

$15

コリアン系焼肉屋で戴くビビンバとはやっぱりちょっと違う上品なお味で
こちらも美味しかった~


つい最近まで一緒にお仕事していた彼女。
転職してステップアップ

結婚してるとその状況によって 勤務時間も考えないとならないし
自分ひとりの為だけに時間が使えなくなってくるのは確か。

仕事をしているからと言って、家族との関係が気まずくなるのはいかがなものかと。

これは独身でも同じですね。

それでも、その仕事をするしかない場合は仕方がないけれど、できるだけ自分の
生きやすいように時間を使う事は とても大切なコトだと思います。

どんなに頑張ったって、仕事はあなたを抱きしめてくれないしキスをしてくれるわけでは
ありませんものね。

今の仕事はとても大変だけれど、こうしてステキな人と出会えた事が 
私にとって何にもかえがたい事。

またいっぱい話をしようね。
楽しい時間をありがとう

ココヘッドグリルは何を召し上がってもハズレが無く、美味しいお店です
けど、パンケーキって1人で1皿黙々と食べるより、誰かかとシェアして、
違う味のモノと一緒に食べたほうが美味しいと感じるのは私だけでしょうか?

Koko Head Cafe
1145c 12th Ave, Honolulu, HI 96816
Phone: 808-732-8920
毎日7:00-14:30



最後までおつきあい戴き有難うございました!
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

me too!(笑)

ひとりで
モグモグは パンケーキ好きでも
アキル(笑)
大きさや味にもよるケドね😁

何を食べてもハズレが無く美味しい~って重要ですよね。
友達のふれこみで、いざお店で注文したら? これが美味いの?
って、、、味の好みにもよるけど、何が美味しいのかちゃんと確認しとかないとね。
でも、そんなお店行ったら、やっぱりオススメ以外のものも食べてみたくなっちゃうし(笑

甘~いパンケーキもいいけど、なんちゃらビビンバがメッチャ旨そう。

にっちさん

コメントありがとー♪
だよねー。
おいしいんだけどね。
できたら別の味と一緒に食べたいよね!

たっぴ~さん

コメントありがとうー!
たっぴ~さんは、ハワイに来たら必ず食べたいものって
ありますかぅ?
お酒以外に!?

いつも美味しいお店のご紹介を頂き、食に関しては
Mangoさんのお勧めのお店を訪ね歩けば"間違いない"と
もはやオアフの食の教祖のような存在です。

持ち上げ過ぎ?(笑)

今年も行けたなら何処から廻ろうか、多過ぎて収拾がつかない‥(苦笑)

はまおさん

いつもコメント有難うです^^

持ち上げすぎです!笑

美味しいモノを食べるのも旅の醍醐味ですから!
新しいお店もどんどん増えているワイキキ。
悩んで選んで食べて飲んで・・太ってお帰り下さい♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/754-37406c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニーマンマーカスで売っている特別なチョコレート «  | BLOG TOP |  » ソニーオープン最終日

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示