topimage

2017-08

ソニーオープン最終日 - 2015.01.19 Mon

アロハ

2015年、年明けのハワイ恒例行事であるソニーオープンが終わりました。

P1070900.jpg

今年は、日本勢で予選を通過できたのが松山選手のみ。
ですが、最終日に残れなかったし、去年優勝したジミーウォーカーが
23アンダーでぶっちぎり優勝。
最後はちょっと寂しいソニーオープンとなりました。
アダムスコットが出なかったのもちょっと寂しかったな。

最終日に進めない「セカンドカット」で最終日まで進めなかった松山選手でしたが
ソニーオープンって、彼にとっては相性の良くないコースで、
これまでの出場3戦全て予選落ちしてるわけ。

フェアウェイが狭いコースで、他選手が抑えてティーショットを打つ中、
松山はロングドライブが目立ち、3Wを使ってるホールもあったけど
もっと確実性を求めていっても良かったのかな。
ドライバー曲げてたし。

来年もココに戻ってきて是非リベンジして欲しい!

そしてそしてMangoが応援してやまない 今田竜二選手

14歳で単身渡米、アメリカの下部ツアーを経て、2008年の「AT&Tクラシック」で 日本人
として3人目となるPGAツアー優勝を成し遂げた彼。
しかし、2014-2015シーズンはPGAツアーのシード権がないんですね。
去年は引退も考えたってインタビューで聞いたけど・・。

ハワイに越してきて、毎年ソニーオープンを観てきたけど 常に出場していた選手
なのでずっと観てきました。
応援に行っても、ファンにはとってもナイスだし。

今はスランプの時期。必ず再起して欲しい!です。
応援してます!

最後まで有難うございました!
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking




● COMMENT ●

今田さん

ソニーオープンは気負ったのかな、残念でした。

AT&Tで勝ってから飛距離UPを目指しスイング改造したとかしないとか。
生命線はアプローチとパット、丸山選手と同じスタイルを貫けば
PGAツアーでもやって行けたと思うんですが‥

日本ツアーに戻って頑張ってくれてもいいし、少しでも多くゲームに出て
活躍する姿を見たいです。

はまおさん

コメント有難うございます♪

調子よくないみたいです。
私は毎年彼をみていますが、何年か前に比べたら
大分痩せました。

メンタルな部分でも色々あるのかな。

本当に物凄くナイスな方なので、
頑張って欲しいと願うばかりです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/753-8fac4fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Koko Head Cafe の 美味しいパンケーキ «  | BLOG TOP |  » @ 焼肉 HIROSHI

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示