topimage

2017-06

@ 焼肉 HIROSHI - 2015.01.17 Sat

アロハ

お天気の良いワイキキです~

昨晩は元同僚のお友達と、ワイキキのTギャラリア前にある

焼肉HIROSHI でディナーしてきました。

DSC00158.jpg

HIROSHIは久しぶり。

お友達が どーしてもHIROSHIの肉が食べたいというので。

DSC00164.jpg

私にとっても、今日は仕事で お客さんに言いがかりを付けられて久しぶりに
ブチ切れそうになったので、やけ食いしてやるぞー的ディナーにはもってこいでした。
こんな時は、やっぱりお肉でしょ。苦笑

DSC00165.jpg


US生活が長くなると、日夜日本の味を求めているわけですが
このお店は 日本人的焼肉屋さんなのだわ。

DSC00162.jpg


お肉、少し薄くなってないかい??
私が韓国焼肉屋に慣れてしまったからなのか??笑

DSC00160.jpg


お肉を3人前。
豚キムチ
キムチ盛り合わせ
HIROSHIサラダ
生ビール2杯×2名

チップ込みで$135

結構イイお値段でしょ。
韓国焼肉屋の約2倍の金額。
ローカル的にはゴチぢゃないとなかなか行けないよね。笑

そして、松山選手も昨日は HIROSHIで焼肉を召し上がってらっしゃいました。
HIROSHIは芸能人ご用達のお店でもあります。

そしてそして・・・
ソニーオープンの決勝ラウンドが始まりました。
しかしながら、決勝ラウンドに残れたのは松山選手だけ!

Love Ryuji選手は予選落ちしてしまってがっかりなのです。

これから行くけれど・・・
ホントがっかりだわ。

ではでは、観戦に行って参ります!

最後までおつきあい戴き有難うございました!
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


● COMMENT ●

楽しいときも怒りの時も

どんな時でも美味しいお肉は良いですね!

とっても美味しそう~!
お腹鳴ってきた…

rieさん

コメント有難う♪
やっぱりお肉だよね!
元気の源は^^
お肉にはちょっとうるさいrieさん的には
USビーフはいかがな感じなのでしょうか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/751-aa697c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソニーオープン最終日 «  | BLOG TOP |  » SONY OPEN HAWAII 2015 ~ 練習風景

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (109)
ハワイ情報 (134)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (95)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示