topimage

2017-04

SONY OPEN HAWAII 2015 ~ 練習風景 - 2015.01.13 Tue

今年もこの季節がやってきました。

SONY OPEN IN HAWAII 2015

年末年始の忙しさから抜け出したぁ~って そんないい時期に始まるのがこの試合。
何度も言ってるかもですが、ソニーオープン観て新しい年が始まる感があります。

日本みたいに季節感ないしね、ハワイって。

スポーツだって、テニスや野球の(いやいや、他にも)大きな試合なんて
全然無いし。

娯楽が無いところに住んでる私達なので とっても楽しみなわけ。

・・・というワケで、今年も練習、観てきました。

P1070883.jpg

昨日までMAUI島で開催されていました、PGAツアーの初戦となります
ヒュンダイトーナメント of チャンピオンズ

おそらく日本でも話題になっていたのではないでしょうか?

松山君ホントに残念でした!
3日目、ジミーウォーカーに並び通算17アンダーで首位に浮上して迎えた最終日。
いやー
もー
凄く残念!

彼は、最終日までにどんどんスコアを伸ばせる、日本人には珍しいタイプの人なので
勝ってくれると信じてたんだけど。

その日は仕事もあって朝からえらく忙しかったんだけど気になってショーがなかった。。

18番、いればプレーオフ進出となる2mのバーディパット。

あれが入っていれば。。

松山君、一瞬間を置いて、天を仰いで左手で顔を覆ってましたね。

ソニーオープンにも出場予定なので頑張って欲しいな。

・・・というワケでソニーね。

日本人の出場は
松山英樹 池田勇太  石川遼  岩田寛  谷原秀人  宮里優作 選手・・・
そして、Love今田竜二選手。

楽しみ

DSC00130-001.jpg
藍ちゃんのお兄さん@宮里勇作選手
調子イイです!っておっしゃってましたよ。

P1070878.jpg
ジョンデイリーとスコッテイキャメロン


P1070876.jpg
池田勇太 選手
Mangoが応援している選手の1人。男気を感じます!!

P1070882.jpg
チャールズハウエル選手
初めてソニーオープンを観に行った時にファンになってしまった。
凄くナイスで優しくてカッコイイ!

DSC00127.jpg

そしてそして・・・ Love Ryuji 今田竜二選手

今年もストーカーのようにこの方を追っかけます!
DSC00143.jpg

とにかくナイスで爽やか。スポーツ選手でこれだけ透明感のある人って本当に珍しい

ソニーオープンって選手ものんびりとうか・・・穏やかに過ごしているというのを
感じます。サインや2ショット写真も練習日ならOKなので気軽に応じてくれますよ。

そして何より、選手がどんな練習をしているのかが垣間見れて楽しいですね。

P1070885.jpg

こんな機械を持ち込んで、なにかを計測しながら練習してたりします。

予選は仕事で行けないので決勝まで残ってね!お願い~

最後までおつきあい戴き有難うございました!
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

Love 今田さん?

このゲームに今年の命運を掛けていると云っても過言ではないかと。

初日3オーバー(topとは11打差)、126位タイ‥
なんとか明日の巻き返しで予選はクリアしてもらいたいですね。

おたのしみの

MANGOさんお楽しみのこの季節がやってきましたね!

今田さん、もう覚えてるのでは?
カメラ目線じゃないですか~!

決勝で、ストーカー出来るように日本からも応援してます!

はまおさん

コメント有難うございます!
そうなんですよ。
彼はここのところずっと崖っぷち状態で。
日本のツアーに出てもダメだったでしょ。
けどね、応援したいんです!
LOVE RYUJI!
ソニーオープンは予選落ちしちゃったけど
今年はこれからどうするのかなぁ。。

rieさん

コメント有難う~♪
そうなの。
今年も有難うございます!って
言ってくれたわ。。Love!

まけちゃったケド・・
これからも応援するよー。

すご~い!

今年も!ってすごい!!!
さすがですっ

来年もこれからも頑張ってほしいですね!

次は、KEI NISHIKORIですよ!!@全豪

rieさん

コメント有難う~!
はい、もちろんKEI君です!
彼はもうね、凄すぎてね。
初戦は危なげなく勝ちましたねー
これから当分の間、全豪で楽しめそう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/750-81975363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

@ 焼肉 HIROSHI «  | BLOG TOP |  » お正月のハワイ

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (105)
ハワイ情報 (131)
Golf (101)
Sports (14)
Restaurant (96)
B級グルメ (94)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (19)
お酒 (8)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (0)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示