topimage

2017-05

今年最後のお客様と@MWレストラン - 2014.12.30 Tue

今日は久しぶりの休日。

そしてこの後、6連勤。この時期の6連勤はきついんだわー

その間にお正月の支度とか主婦の仕事もあるし・・・とはいえ、
ゆっくりとしたお正月なんて無理なんだけど。

とりあえず我家は 年越しには「お蕎麦」を戴くし、元旦には「おせち」と「お雑煮」・・
そして 日本酒で1年の無事を願います。

仕事があるので慌しいお祝いになるのですが。

それにしても、Waikikiは人でいっぱい!
レストランも予約が入らないし、Waikikiのホテルも例外なく満室状態。
(特にグレードの高いホテル)
何が足りないって、ローラウェイ(エキストラベット)もWaikikiにはもう無い状態。

この時期はカップルよりご家族連れが多いので、ベットタイプもKではなくDDが必要と
なってくるので、足りなくなるわけです。

ケド、無いものはないから仕方ないんですけどねぇ。。
あーやだやだ。今日は忘れよう、この話。


・・・というワケで、
今年もこの時期にお友達がハワイに来ました。

2夜連続でおつきあいしたのですが、2夜目はココ。

MW

P1060930.jpg

Mango的にはアメリカンなお店ではココが1番スキ。

P1060922.jpg
カラマリフライ


DSC00115.jpg
シーザーサラダ


いつも混んでますが、この日も混んでました。
申し訳ないですが、海辺のホテルのダイニングよりコチラの方が断然美味しいです。


DSC00119.jpg
スチームされたモイ(確か?)


DSC00118.jpg
和牛ステーキ


DSC00122.jpg
デザート

以上を 3人でシェアしました。


若かりし頃から、テニスでお世話になったご夫婦がいらしたのですが
おつきあいも、四半世紀以上になります。(こわっ)
今も昔も変わらず仲良しのお2人

お土産、沢山有難うございました!
この時期にお正月のお土産を戴くと本当に嬉しいデス~
また起こし下さいネ、お待ちしております

最後までおつきあい戴きありがとうございました。
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking





● COMMENT ●

いよいよ今日が大晦日(日本時間ですけど)、年を追う毎に段々実感は
薄れては来ていますが‥

年末年始のハワイはさぞ観光客で大賑わいなんでしょうね?!

今年は初めてお会い出来ましたし、お世話になりまして有難うございました。

暫しお忙しい日々でしょうが、ご自愛頂き良いお年をお迎え下さい。

後少しで、平成26年が終わりますが、
この一年間、ハワイ文化の紹介御苦労さんでした!
例年も、この調子で頑張ってください。

競馬狂的には、暮の有馬記念(G1)的中したし良い年でした。
Mangさんも、来年も良いお年で有ります様に・・・、

 良いお年をお迎え下さい。

はまおさん

いつもコメントありがとうございます!
はまおさんも益々お元気で!
またハワイにお越しくださいませ。
次回は是非ゴルフご一緒したいですね♪

競馬狂さん

コメントありがとう♪
競馬は益々楽しいですか?
今年は的中率がもっとあがるといいですね!
今年も健康に気を付けてハワイに遊びに来てください★
待っています!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/748-2b033992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お正月のハワイ «  | BLOG TOP |  » Mele Kalikimaka♪

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (107)
ハワイ情報 (133)
Golf (101)
Sports (14)
Restaurant (97)
B級グルメ (94)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (8)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (0)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示