topimage

2017-09

Mele Kalikimaka♪ - 2014.12.24 Wed

Mele Kalikimaka

今年もいよいよ残すところあと数日となってしまいましたね。
大晦日に一年を振り返るというのはそれはそれであると思うのですが、
クリスマスって場合によっては、これまでの人生で年齢の数くらいあったクリスマスの
ほとんどを思い出すことが出来るんじゃないかなぁ?
なんて思ったり思わなかったり・・・しませんか?

お正月だとはっきり思い出せない正月もあると思うんですよね、
特に大人になってしまうと。

でも、クリスマスって歴代の恋人の顔を思い浮かべたり、独りで過ごしたり、
同性の友人と過ごしたり、家族と過ごしたりって、案外記憶を辿れたりする程度に
正月よりはドラマチックだったりしないかな~?
なーんて考えているのは私だけでしょうか?

今年は私が作ってみました・・・・。(酢がきいてるツリーです。笑)

Xnas.jpg

私の周りの全ての方に メリークリスマス!
きっと人それぞれだと思いますが、どうか素敵なひとときをお過ごし下さい。
私は。。。年明けまでは仕事で全く気の抜けない時間を過ごすのでしょう。
観光地で働くモノの宿命だけど・・? うーん



最後までおつきあい戴き有難うございました!
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

きゃわゆい!

最近日本では!
って、全部観れるんでしたね①
29歳のクリスマスが再放送してました。

マライヤの曲に合わせて、いやいろんな曲に合わせて
色んなクリスマスが思い浮かびますね♪

素敵なクリスマスを♪

rieさん

コメントありがとー!
クリスマスは昼間は地元の友人とゴルフをして、
その日から日本から友人が来ていたので
ディナーはその友達と行きました。
なんだかんだと忙しいクリスマスでしたよ!
懐かしいねー29歳のクリスマス。
今思えば、29歳なんて全然OK的な年齢だけど。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/747-4e520725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後のお客様と@MWレストラン «  | BLOG TOP |  » 忘年会その1@ベルニーニ

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (103)
Sports (14)
Restaurant (100)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示