topimage

2017-10

ココマリーナにある美味しいカフェ - 2014.12.14 Sun

今日はホノルルマラソンの日。

私の周りでも走った方が何人もいらっしゃいます。

そういう方を見ると・・・

私ももう一度??なんて 危険な思いがよぎらないでもないですが・・・

きっとムリだろうなぁ。苦笑

しかし今日はちょっと肌寒い1日で、走ってる間も雨が降ってる時間が長かったらしい。
ランナーの方々にはどうだろう良かったのかな~?

けど、雨はやっぱりイヤですよね。

・・・というわけで、日本に帰る前に行ったこのお店

ココマリーナショッピングセンター内にある モエナカフェ(Moena Cafe)

P1070345.jpg

オムレツ、エッグスベネディクト、フレンチトースト、パンケーキ、バーガー、サンドイッチ
そんなラインナップのフレンドリーなお店です。

P1070343.jpg

ランチでおじゃましたんですが、結構混んでた。

P1070338.jpg
@ワッフル

P1070341.jpg
@エッグベデディクト

丁寧に作ってる感があって、美味しかったです~

ココマリーナの辺りは、Waikiki周辺に比べたら混んでないからスキ。

P1070347.jpg

食事の後とは、お店をでてマリーナの辺りに腰掛けてこんな景色を楽しみます
10月の空の色はまだまだ青い。

ココマリーナの辺りは、ハワイカイでゴルフの練習の後に、COSTCOで買い物して帰ったり
する事も多いいの。

また行こうーっと~

最後までおつきあい戴きありがとうございました。
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking





● COMMENT ●

中にあるの?

行ってみまーす!
ココマリーナの中にあるのですね?!

ホノルルマラソンの時期かぁ~!一年は早いな~。
そんなニュースも見てない的に忙しくて、師走はたまらんね。。。
そんな時はゲームで一息つくのも手かもね(爆

空と雲の感じがどうにもハワイらしくてイイ!!!

ハワイカイは大昔に「ロイズ」に行ったきり、何時も素通りですけど
地元の人には買い物したり食事したりといいトコなんでしょうね。

パンケーキは日本でもブレイク中ですが、次はエッグベネディクトなのかなぁ~?

Papaiyaさん

いつもありがとー♪

そう。
ココマリーナの Zippysの手前よー

たっぴっぴさん

コメント有難う~^^

そうなの。
tumutumuはストレス解消に最適なのよ~♪

はまおさん

コメント有難うございます☆

私もハワイカイのロイズに最後に行ったのは、
20年位前かも。
そもそもロイズって美味しいと思わないでしょ?苦笑

けど、ハワイカイにはたまに行きますね。
比較的空いてるのもあるんだけど、イイ街ですよこの辺りは。

次のブレイクはナンでしょうか?
私はどれもこれも、ハワイで食べるから美味しく感じるんじゃない?
って思っちゃうんですケドねぇ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/744-df02ea2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘年会その1@ベルニーニ «  | BLOG TOP |  » イイ感じ。

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (102)
B級グルメ (97)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示