topimage

2017-08

ハワイアンな朝食~パンケーキ&アサイボール - 2014.12.03 Wed

Aloha

久しぶりに1人の休日をまったりと過ごしています。

しかも、お天気悪しで朝から雨が降ったり止んだりの曇り空

それでも 日本から戻ってからまだ戴いたお土産の整理など(おもに食べ物)も 
まだ終わってないものもあるので、やらなきゃなコトもあるんですが。

こんな日もないとね。

それにしても、最近涼しくなってきたのでよく寝られるのよぉ。

会社がある時は 平均睡眠時間は4.5~5時間なので、休みの日は
ゴルフに行かない限り10時間は最低でも寝てる・・・っていうか起きれないわけ。
許されるならもっと寝たい!

「年取ると寝れない・・」 まだ私には分かりません!!笑

・・・というワケで、そんな日のOFFのお約束モーニングは

@アサイボール

P1070837.jpg

ちょっとヒンヤリで美味しい。

シリアルと、冷凍の果物とアサイペースト、バナナ~そしてハニーを少し。

DSC00063.jpg

バナナとシリアルは常備してあるのでOK!ベリー系とアサイペーストは冷凍で。
料理は材料を揃えるのがどうもね・・・なのでこうして手間がかかることはしないわけ。

そして・・・
昨日のAndyさんとの朝食・・といいたいトコなんですが、夕方のおやつに焼いた

@パンケーキ

1329034T 2014-12-02 11-23-47


ノースショアで買った パンケーキーミックスを使って。
ソープ屋さんのお隣の・・お店 Waialua Sugar Mill で売ってるパンケーキミックス。

DSC00052.jpg


珍しく、たまにはパンケーキでも焼いてよ。ってAndyさんが言うので。

おかげさまで美味しく焼けました

ちなみに彼にとって、朝ごはんとして”パンケーキ”は力が出ないからダメなんだそうです。

ついに12月・・・
ココまで来たら、あっという間に年を越しそうですね。
ホノルルマラソンでしょ~
年末年始でしょ~

その時期は、公私の私の方も色々あるしね。

少し体力、温存しとかなきゃ

最後まで有難うございました。
気に入って戴けたら応援もどうぞよそしくお願いしま~す!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/740-a86bf983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

@ロイヤルハワイアンセンター «  | BLOG TOP |  » LION COFFEEの新しいフレーバー♪

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示