topimage

2017-10

美味しいね!PIONEER SALOON  - 2014.11.25 Tue

Aloha

めっきり涼しくなってきたWaikikiです
やっと過ごしやすくなりました。

コノくらいが丁度イイ~

そんな中、久しぶりに PIONEER SALOON(パイオニア サルーン) でランチしてきました。


DSC00021.jpg


私の中では 近所で食べられるプレートランチの中で間違いなくココが1番
色んなモノを食べましたが、何を食べてもハズレは無いしお米も美味しい。

DSC00015.jpg

気取らない雰囲気がいい~
PIONEER SALOONは、来るたびにお客さんが増えてるような気がします


DSC00017.jpg


2度に1度はオーダーする @カレーコロッケ

DSC00026.jpg


特にコロッケがスキはわけではありません。
が・・・カレーコロッケなんてあるところはココしかないかも?


DSC00016.jpg


DSC00023.jpg

同僚は、ステーキ!
こちらもボリューミーで美味しかったですよ~

今日はね、今月いっぱいで辞めてしまう同僚と一緒のランチでした。

旅行会社なんぞで仕事をしていると、日常的に色んな方とお話しする機会も
あるわけですが、社内でも人の流れが早いので出会いも別れも多い。

今回辞めてしまう同僚は、ほぼ私と同じ時期に入社した女子で
とても辛い時期を共に過ごしてきたので感慨深いものがあります。

ホントに辞めちゃうの?

彼女にとっては、いい条件で他の会社に移っていくわけなので、もちろん
良かったねーって思っているけれどやっぱりとっても寂しい。。

私よりひとまわり以上?若いであろう彼女に、精神的にとても助けられていたし
愚痴もいっぱい聞いてもらったなぁ。

寂しいよ~

新しいステージに行っても、らしさを忘れずに いいお仕事をしてください!
そして これからも変わらず良き友で・・。

DSC00028.jpg


パイオニアサルーンはダイヤモンドヘッドの近く。
ローカルジャパニーズには特に嬉しいお店デスが、パイオニア サルーンの
メニューを提供する「Monsarrat Brunch Club(モンサラット ブランチ クラブ)」
っていうお店が東京・原宿にOPENしたらしいですね。

「ハワイ」っていうワードはまだまだ日本で人気のようですが
ハワイ関連のお店の日本進出、どこまで続くやら??

最後までおつきあい戴きありがとうございました☆
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願い致します~

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

この記事とは関係なくてごめんなさい

少ーし前にコメントさせていただいたもりぃです。

行ってきました、ハワイ島!
今回は思うところあってレンタカー無しにして
マリオットとマウナラニに泊まりました。
そして・・・やられました、マウナラニの魅力に。
なにもかも最高でした。Mangoさんのおっしゃる通り!
あんな夢心地の滞在はじめて。
ゴルフも両コースとも面白かった~♥
(スコアは別として笑)
頑張って貯金してまた絶対行きます。
いつまでも変わらずにいてほしいなぁ。

もりぃさん

コメントを有難うございました!

ハワイ島、そしてマウナラニを満喫されたようですね♪
私もまた必ず行きたい!
ハワイに住んでいてもそう思います☆
いけるようにまた頑張らなきゃ。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/738-15191171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LION COFFEEの新しいフレーバー♪ «  | BLOG TOP |  » ALOHA~JAPAN 2014

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (102)
B級グルメ (97)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示