topimage

2017-06

大失敗の巻 - 2014.09.26 Fri

嵐様もお帰りになり、落ち着きを取り戻しつつあるワイキキです。

無事 ライブや撮影等も終わりましたが 今回も色々とあったツアーでございました。

あんなに沢山の数のお客さんのコオリナへの移動は大丈夫なの?
とか
結局チケットはちゃんと売れ切れるのかしら?
とか
色々と心配はありましたけど、成功して良かったですね。

お帰りになるまで オアフ島のどこかで撮影があって、メンバーの皆様
スタッフの皆様も さぞお疲れのコトと思います。

嵐がハワイにもたらした経済効果は絶大だったと思いますが
同じくお疲れの私達のギャラには目に見える反映はございません。苦笑

そして私は、静けさが戻った朝から大失敗

嬉しいコトに たまに出勤時間が少し遅くなることがあります。
少し遅くなると、Andyさんの出勤時間とほぼ同じ時間になる事もあるので
そんな時は、やっほ~!って車でで送ってもらったりするんですケド・・・

2人して鍵を閉めて、エレベーターホールでエレベーターが来るのを待って
いたその時 Andyさんが私の顔を見て・・・

へ?
今日はお化粧していかないの?素顔で行くの?なんでなんで??

と一言・・・。

えっっーーーーーーーーーつ ありえないんですケドっ~

私、忘れちゃってたんですね、お化粧するのを。。。

髪はちゃんとくるくるドライヤーで整えてるし、時計してピアスして・・・
普通にしてるのに、顔は素顔のままだった!

マジか?

この時の絶望感、女子の方にはお分かり戴けると思いますが・・・。

ソッコー部屋に戻ってファンデーションだけ塗って(リキッドなので持ち歩いてない)
とりあえず車に乗ってですね。
ほぼ7分前後で会社に着いちゃうんですがその間に手抜きメイク完了。

朝って、皆さんそれぞれ自分なりの「ルーティーン」があると思うんですが、
私も自分の中で 「あれ?なんかちょっと今日は余裕あるわ♪」
なんてちらっと思ったんですけどね。まさかお化粧するのを忘れてたとは!
トホホホホ・・・。

最近ですね。
有り得ないモノ(コト)を忘れちゃったりするんですよ。
もう、ホント自分の不甲斐なさにがっかりしちゃう。

まぁ、若い頃にだって銀座に車で来てることを忘れて家にタクシーで
帰っちゃったことがある人ですから、化粧くらいどーってことないだろうって??

昨晩は、野球中継を観てたので夜中まで起きてたからって 寝不足の
せいにしてみよっか。

ふっふっふ
ジャイアンツ優勝おめでとう

最後までおつきあい戴き有難うございました!
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking








● COMMENT ●

爆笑

ツイテイキマス 笑っ

朝は失敗多いよね。

ジャイアンツ優勝おめでとうございます!
原監督も言ってたね。 皆さんおめでとうございます!って。

毎朝のルーティーン、あるある。。。
で、ありえないミスも。朝は、せわしないから、ちょっと時間に余裕があると、逆にポン! と、抜けちゃうわけよ。
お年を召されると、特にね。。。(爆 

あるあるあるって。
そういうこと!
私の武勇伝次回お話します。

感動です♪

巨人軍セリーグ3連覇おめでとう♪

小生が巨人のファンになったきっかけは、疎開先の学校の
先生と一緒に、後楽園球場で初めてみた巨人の試合からです。

あれから65年巨人一筋に応援しています。

お化粧は、女性の命一度あることは二度無いように・・・。

   競馬狂

中日ファンの我が家ですが今期のジャイアンツは本当に強かったです。
優勝おめでとうございます。
クライマックスシリーズも勝ち上がって是非日本一になれますよう応援しています。
楽しみですね。

にっちさん

コメント有難うー!
ツイテキチャッテ イイノ??笑

嵐が過ぎ去って~

台風一過のワイキキは今日も晴天なのでしょうか‥?(笑)

すっぴんに於ける有り得ないは女性特有(独特)なのでしょうか?

眉を描いたり、線を引いたり?が多い方は使用前と使用後に
違いが顕著にあったりと‥
余り踏み込んではイケマセンね。(苦笑)

夏休み前からお忙しかった事でしょうから、今回の嵐ツアーの
終了で溜まったお疲れが出ませんように。

タッピーさん

コメント有難う~♪

年取るとダメよねー。
ホントにダメ。

ゴルフくらい↑したいもんなんだけど!

マリーンズは残念でしたね。
来年は追いついてください!!
日本シリーズでお待ちしています☆

Papaiyaさん

コメント有難うー!
なんか凄そう。
けど、聞きたい!
次回はソレをネタに飲みまひょ。

競馬狂さん

コメント有難う~♪

私も競馬狂さんに野球観戦に連れてってもらってから
ご存知の通りずっとG一筋です。

おっかしいなぁ。
兄弟全員同じはずなのに!笑

確かに・・・
1度やったら2度目が無いとは言えない。。
2度無いように気をつけます☆

mayuさん

いつも有難ね~♪
相変わらず、mayuさんはお優しい。。。
ありがとう。

思い出しましたよ、ドラゴンズファンでしたよね。。
最近日本のプロ野球は以前のような勢いで地上波でやらなくなっちゃったみたいですが人気の方はどうなんでしょう・・。
サッカー?
でもないのかな。

はまおさん

コメント有難うございます!!

特にですね。・・
この歳ですっぴんで出勤は私には無いですね。
けど、そういう人もいるんですよ、若かろうが年取っていようが
すっぴん!っていう人も。

ですが カスタマーサービスの仕事にはそれはNGかなと。

少しはゆっくりできるかな?
けど、秋は秋で社員旅行が多いんですよねぇぇ。

日本の方はハワイがお好きな方がやっぱり
多いんですよね・・。

キャ~~~

久しぶりにやられました!
ちょっと、ちょっと時間が出来てこんなところで開いてしまったがゆえに
ク~~~!

眉毛とまつ毛しないとダメダメ~!

Andyさん、せめて出る前に!

でも良かったね!
気付いてくれて!!

そして、銀座に車・・・一度じゃなかったよね?笑

そんなところが大好きよ!

rieさん

rieさん。
朝は忙しくてお互いの顔を見る時間もないのが現状。笑
しかも素顔を見てる時間が多いのが夫婦なので
特に気が付かなかったりするわけです。
それにしても・・・
出勤前で良かったわー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/731-196a8d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しいコーヒーを飲みたい時に行くお店。 «  | BLOG TOP |  » 世界3大パワースポット@マウナラニ

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (108)
ハワイ情報 (134)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (95)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示