topimage

2017-09

嵐!嵐!嵐! - 2014.09.14 Sun

ついに来ちゃうよ、 

19,20日と、コオリナリゾート内の特設会場にてライブがあります。
ライブは15000人×2日間

アラモアナSCの白木屋内にも嵐グッズ販売の特設ストアがOPEN!

P1070687.jpg

チケット販売も始めたようですが 嵐グッズ、色々売ってます。

P1070688.jpg

ハワイもにわかに嵐ムードになっていますが・・・
ライブのチケットはまだ売っており、ローカルなら誰でも買えるし行ける状態。

P1070686.jpg

ホントですか?って
日本ぢゃ考えられないでしょー!

しかし、コオリナという場所でスタンディング。
コオリナって、アウラニリゾートがあるとこでワイキキから車で40分くらいのとこ。

行き帰りのコトや長い時間立ちっぱなしだよね?なんてコトを考えると
婆には向かないライブだし仕事あるし・・・っていうか忙しいし。
嵐の来ハの目的はライブだけではないしで。

うーん
嵐のコト、書けるのはここまで!!後は封印

嵐って、5人の中で実は誰が1番人気があるのかしら?
私は強いて言えば・・・・櫻井クンかな。

藤木直人様とか、北村一輝様とか、斉藤工君とか・・・
来てくれたら夢のように嬉しいんだけどっ。

・・というワケで、いつまで忙しいんだろ?
とりあえずは 無事 全てが終わりますように☆

最後までおつきあい戴き有難うございました!
応援もお待ちしています~!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

また忙しくなりそうで!

30000人って聞いたから、いったいドコでやるんだ?
って、UAの人と話してたんだけど、そういうことですか!
コオリナまでバスいっぱい出すんだろうね。
立ちっぱ!疲れるよね、考えられないわ。 爺には興味ないし。

それより、マウナラニのv-224ゴルフはどうだったかの方が気になるし(笑

チャーター便だけで‥

B747が未だ健在(直に退役はきまっているようですが)とはいえ、
B777や767、エアバスA330系でも昨今のシート配列だと満席で300~350人っていったとこでしょうか?

二日で30000人!?
300人/、としたら、日本全国で合計50機近く飛ばさなきゃいけない計算ですね。
恐ろしい経済効果だわ。

まさに!

今朝その話をまさにしておりました!
まったくメイワ・な話ですよね。
エアーも上がるし、MANGOさんも忙しくなるし!

しかもコオリナ!品が。。。

嵐で何気に人気があるのは、実は大野君らしいですよ。
歌も踊りも上手で、ほかの人のファンでライブに行っても
帰りに大野君のファンになって帰ってくると聞いたことがあります。

乗り切ってください!
応援してます!

rieさん

コメントありがとー

そーなんだ!
大野君ねぇ。
大野君といえば、私の中では「怪物くん」なんだわ。
何をどうみても、あの耳の怪物くんになっちゃう!笑

もう、だめだわ。
テンション上げ上げの若い女性が
てんこ盛りで入ってきていますよぉ。

タッピーさん

コメント有難う♪
動き出しましたよ、嵐のライブ。
いやーもーワイキキ、テンション上がり目の女子で
いっぱい!どうするよ?って感じ。
ゴルフね、待ってて。
やっぱりよかったわー
ゴルフはネイバーがいいなって改めて思ったw

はまおさん

日本から来る人は(嵐限定ツアー)ツアーで来る人だけで
13000人ちょっと。
しかし、嵐以外のお客さんも結構入ってくるので・・・
ワイキキは大変なことになってます。

ハワイ州にに与える経済効果は絶大だと思いますが
私のギャラにはまったく反映されないと思われるので
個人的には勘弁していただきたい!(爆)

嵐すごいですね〜

ちょうど友達がコオリナに滞在していて、マリオットのラナイからライブ生中継してくれていました(苦笑)
しかし、ほんとに凄い人数の黄色い声。当初はワイキキの予定だったみたいですね。
さすがに、断られたとか。
でも、コオリナ身動きできない状態だったみたいです。
あの静かなコオリナが・・・。
まだ明日も続きますね。
お仕事がんばってください!
しかし、ジャニーズ儲け過ぎです(爆)

nokimama さん

コメント有難う♪

お友達は嵐目的でいらしたのではないのですね?
なのに、この騒ぎに巻き込まれた?
だったらお気の毒です。

結局チケットも日本から、たまたま来た人も最後は普通に買えて
観れてラッキー的な人が大勢いました。

本当はカカオコのあたりでやりたかったんですが・・
ムリだったみたい。
あそこでやるなら私も行ったんですけどねぇ。

いずれにしても早く帰って、嵐!ですね。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/728-4e12f384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mauna Lani South Course~マウナラニ サウスコース «  | BLOG TOP |  » THE CANOE HOUSE&Bay Terrace

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (100)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示