topimage

2017-10

THE CANOE HOUSE&Bay Terrace - 2014.09.12 Fri

マウナラニベイホテル滞在中は、毎朝、こちらで朝食を戴きました。

@ Bay Terrace

海が眺められるレストラン。

P1070566.jpg


旅に出ると、朝からがっつりになっちゃうんですよねー。

P1070605.jpg

おかしいぞ。
私は朝からこんなに食べれたっけ?
って思うくらい食べちゃう!

温泉なんぞに2泊したら、家に帰って体重計に乗るのが怖いくらい太った感がある。
でもない?

・・・というワケで滞在中は毎朝こちらにお世話になりましががこの日の朝はこんな感じ。

P1070601.jpg


卵料理も、シェフにお願いすると色々と料理してくれます。

なんですけどね。。
私はスーパーレアな目玉焼きがスキなんですよねぇ。

P1070603.jpg

そして、USのウインナーはキライでベーコンよりハム派の私がチョイスするのは
スモークサーモン。ハムが無かったのよ~

朝からシャンパンとか飲みたくなっちゃうよー。笑

ごはんや、納豆、海苔、お味噌汁・・・もありますので
日本食がお好みの方も大丈夫

これでも食べすぎだと思うけど。
まぁ、これから運動(ゴルフ)するからまぁいいっか~なんて都合のいい言い訳。

それにしても朝からのんびり食事ができるって幸せ~
しかも自分で作らなくていいのよ~

そして Bay Terraceは 夜のメニューはバフェとなります。

AndyさんのBDの夜はこちらでディナー

@THE CANOE HOUSE

P1070391.jpg

海に沈む夕日を眺めながら、そしてこの静さの中でのディナーは
ネイバーでのディナーの醍醐味と言えましょう。

P1070395.jpg

是非この雰囲気を味わっていただきたいですね。

P1070402.jpg

前菜の大エビ

P1070414.jpg

Andyさんのメイン@お肉

私はシーフードリゾット

P1070413.jpg

事前に伝えておいたらこんなサービスがありました

P1070418.jpg

ありがとう

料理のお味はアメリカンですが美味しかったですよん
レストランは味だけじゃなくて雰囲気も大事よー!

最後までおつきあい戴きありがとうございました☆
皆様の応援が励みになります

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

遅くなりましたが旦那様お誕生日おめでとうございます。
素敵なお誕生日ですね。
朝ごはんも晩御飯もとっても美味しそうです。
レアな目玉焼きにサーモンなんて私ならきっと飲んでしまいます。
綺麗な風景を見て私もハワイにいる気分になりました。

おめでとうございます。

素敵なお誕生日ですね。
こんな誕生日、もう何年もしてもらってないかも。
本当にうらやましいです。

深呼吸

大切で
あたたかなひととき(^_^)

そして、わたくし、目玉焼き
にニヤリ っ


mayuさん

コメント有難う*
だよねー
飲みたいよねー
同じですぅ♪

ハワイ大好きママさん

コメント有難うございます!
雰囲気は素敵ですけどね、味が日本におっつかない!笑

にっちさん

コメントありがとー♪
目玉焼きね。
へへ。

この夕陽

Andy兄さん幸せなBIRTHDAYでしたね!

おめでとう~♪

朝食、全然食べ過ぎじゃないでしょ!
これで、スルーで1ラウンドしたらお昼までもたないですっ!

この夕陽見て見送って、翌日マウナケア頂上で翌朝お迎えしたんだよね~
おととしは!
もう2年経っちゃうよ~
ESTAも切れるよ!って連絡が来たし…

何度見ても、吐きそうになるこの夕陽の美しさ。
行きたい!

rieさん

そうでしたねー
もう2年経つのね。
早いわぁ。
あの時行っておいてよかったね。
ネイバーにはなかなか行けないものだもの!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/727-3b992850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嵐!嵐!嵐! «  | BLOG TOP |  » オススメ!@マウナラニベイホテル

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (102)
B級グルメ (97)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示