topimage

2017-06

☆Mahalo☆ - 2014.09.04 Thu

Aloha!

最後にBlogをUPしたのはいつだったか思い出せないく位月日が経ってしまいました。

こちらのページでしかお目にかかっていない方々からも・・・

もちろん

日本&ハワイのお友達からも・・・

心配してるよメールを沢山戴きまして・・

ご心配をお掛けしまして申し訳ありませんでした。

そして・・・
「それじゃダメだろー」と父に一喝、いや・・五喝くらい入れられ今に至る次第です。

というわけで・・・

2014-05-27-12-09-42_photo_resized.jpg

ハワイは本日、9月4日。お天気も良好~

DSCF0871.jpg


夏休みでお越しのお客様の数も少し減って参りました。
子供の数は一気に減った感がありますが、まだまだハワイで夏休みを楽しんでる
方がご滞在されています。

o0800045012865836344.jpg

でもね、9月には入れば中旬過ぎにはまたヒトヤマあり

DSCF2811-2.jpg

今は少しの間、「嵐」の前の静けさかな。

・・・というワケで、ワイキキは元気。
私の体の具合も少し元に戻り、まぁまぁ元気・・・?!

P1030153.jpg

2ヶ月強の間に沢山の出来事がありました。
両親も友達も来てくれたケド、余裕が無かったかな。
こんなふうに言ったら言い訳がましいケド。

P1010168-888_201409051716524e8.jpg

明日もイイ1日でありますように!

最後までおつきあい戴き有難うございました☆
こんな私への1日1度の応援を戴けたら嬉しいデス

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking




● COMMENT ●

お元気そうでなによりです。
忙しかったんですね。
更新が無くて心配でしたが安心しました。
mangoさんにとっても素敵な毎日が過ごせますように。

ハワイがいっぱい!

わぁーい\(^o^)/

待ってたー!!!
がんばろーよー☆

よかったです。

復帰をお待ちしておりました。
いろんなことでお忙しいようですが
たまにはUpされてくださいね。
これからも楽しみにしています!

待ってました♪

Mangoさんへ

ブログUP待っていました!
TVでよくハワイの番組を観るのですが
やはりMangoの情報が一番です。

ファンも心待ちしています。
頑張ってください・・

     競馬狂

日課です。

今はMangoさんのブログをチェックするのも私の日課。
待ってますよ!これからもv-344

ほっ♡

かなりのご無沙汰で! ちょっと、ホッとしたかなi-185
でも、また「嵐」がまってるもんね。
忙しいってことはイイ~ことだからね。頑張ろうよ(笑

UAのFLTも、その嵐の為に一週間チャーター便飛ばすんですよ。
オレ(たち)笑  も頑張るし。。。

後にはきっとイ~イi-23ラウンドが待ってるかもよ。
なんの励ましなんだか。。。(爆

色々あると思うけど続行してください。
体だけは大事にして。
精神的にの方がきついのかも知れないけど。

Mayuさん

いつも気にかけていただき本当に有難うございます!
この2ヶ月の間、色んなコトがありました。
お目にかかった時には沢山お話させてください!!

にっちさん

いつも気にしてくれてありがとーね♪
これからもハワイの景色UP出来るようがんばるよ☆

Papaiyaさん

がんばるよーーー!!

ハワイ大好きママさん

いつも有難うございます!!
少しサボってました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します☆

競馬狂さん

競馬狂さんのお影でこうしてブログをUPしています。
これからもこちらの状況をUPしていきますので
見捨てないでね☆

りんごさん

いつもホントに有難うございます☆
これからもめげずに頑張ります!

たっぴっぴ。

いつも有難うございます!
UAも臨時便飛ばすんですねぇぇ・・・
そんな話を聞いたら
もう今からめまいがしそうです。1353
来なくていいよー嵐なんて!!

吉牛さん

いつもご心配かけちゃってごめんなさい。
ホント、今の仕事、体もきついけど・・・
精神的にはもっときついかも。
日本の仕事に戻りたい!

おかえりなさいませ

身も心も余裕って大事ですよね。

たくさんの素敵な写真に癒されました~!

ボチボチこちらにも顔出してくださいね。

rieさん

いつも気にしてくれてありがとう^^
忘れられないようにがんばるよー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/724-f4c9c082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sunset @ Mauna Lani Bay Hotel & Bungalows «  | BLOG TOP |  » 大切な思い出

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (108)
ハワイ情報 (134)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (95)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示