topimage

2017-08

大切な思い出 - 2014.06.25 Wed

日本からとても嬉しいものが届きました

その贈りモノには懐かしい映像と共に暖かいMSGが添えてありました。

P1070062.jpg

コレには・・・
14年前の私の映像が収録されておりましてですね。
それは・・・その頃出場したテニストーナメントの映像でした。

懐かしかった~
もう ひっくり返りそうになりました。笑

今はこの頃みたいに動けないよね?
とか
今よりやっぱり細いわ。。。
とか

それより映像に写ってる、私以外の友達が気になったりして。

こんな映像が見れることに大感激!!!

その昔、私が命をかけて楽しんでいた(ちょっと大袈裟だけど)テニス。
今はもっぱらゴルフだけど、実はこちらの方がスキかも的なテニス。

まどのスポーツもそうかもですが、テニスにハマると抜け出せなくなるのは、
1度本気で取り組んだ人にしか分からないと思うけどハマるんですのよ。  

ココのところ色々あって 少し乾いていた心にジーンとしみました。
こうして また お友達に助けられちゃった
私の為に日本からわざわざ贈ってくれたお友達に心から感謝です!!

どうもありがとう。
確実に永久保存版!何度も観ちゃうよ~

最後までおつきあい戴き有難うございました!
1日1度の応援も励みになりますのでどうぞ宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

その節は

Mangoさんが、命をかけて取り組んでいた頃に
ちょっとだけご一緒させて頂き、楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
いつもお世話になりっぱなしで(・o・)ゞ

やっぱりスポーツは良いですね!
今や、私も大会に出るなんてとてもとても…
と思いつつ、細々と週に一度のテニススクールで
必死になっております。

つくづく、ウィンブルドンを見て伊達さん凄いな~~~
と感じております。

だって、なんだかんだグランドスラムに出てるんですもんね~
そこに出るだけでも、相当大変なことです。

長く細くスポーツできるように、けがの無い身体作りましょ!

今度、その映像見せてね!!(*^ ^*)

追伸

最初なんの細胞の画像だ?って思いました。
良く見ると、テニスボールだね!(^ ^ベ

Mangoさんの周りにはイイ友達が沢山いますね。
それもこれもMangoさんの努力あってのことだと思うんですが
ある程度の年齢になると、友達の大切さが身にしみてくると思うけど、アメリカに住んでると日本にいる時以上に感じるようになる気がしませんか?
離れてみると分かることって沢山あるみたいな。
私も今年は秋に日本に帰るので仲良しの友達に早く会いたくなりました。

私の映像なんて恥ずかしくて見せられません(汗)
私は今あの頃のように試合に沢山出るようになりました。
なかなか勝てることは少ないけれども試合って楽しいですよね。
もしいつか一緒に試合に出られたらなぁって思いました。
私が足を引っ張るだろうけど・・
rieさんの言うとおり家の旦那がこのDVDをデザインしたんですけどそれを見たときに「なんでマリモがいっぱいいるの?」って聞いちゃいました。

素敵なお友達ですね。
当たり前に云われますが、友達は財産(宝物)ですね。
私も未だに小学校時代からの友人から大学の友人まで
年に一~二回ですが、付き合いが有ります。
ホントに有難いな、と。

ちなみにテニス、野球の合間にかじってやっていました。
次回オアフでお会いした時はゴルフで無く、テニスやりますか?(笑)

rieさん

コメント有難う♪
rieさん、お世話なんてとんでもないです。
あの頃も!色々有難う☆
テニススクール行きたぁーい!
こっちに同じような場所があったら絶対行ってる。
伊達さんは特別です、最上級の。
あれだけストイックに自分の信念を貫いてる人って
いないですよ。テニスって体力勝負でしょ。
年齢を考えたら尋常ぢゃない。
もう、あそこまで行くと見習うとかじゃなくて崇拝レベル。

ね、私も一瞬なんだろう?って思ったけど、
プリントまでして頂いて有難いです、本当に。

Papaiyaさん

コメント有難う~!

離れてみて分かることは山ほどありますね。
友達とか家族とかつきあい長いとか・・・
色々あるけど、長さとか深さとかって関係ないんだなって
思うこともあるしね。
いずれにしても色んな方に助けられてます、いつも。

mayuさん

いつも有難う♪

あれはSちゃんがデザインしてくださったのですね!
私はすぐ分かりましたよ、ボールだって。笑
有難うございました!

試合に出てるのですね!?
すごーい。
ぢゃ、テニス楽しいですねー。

やっぱりトーナメントに出るようになると
とりあえずの目標が出来るから楽しいですよね。
そして、あの緊張感がDVDを観てたらよみがえりましたよ。

今の私には到底ムリだけど・・・っていうか、
普通にコートで試合しても緊張するわ、今は!

はまおさん

コメント有難うございます!
私の宝は「友達」
いつもそう思ってます。

学生時代からの友人も大人になってから出来た友人も。
仕事を通して知り合った友達も・・・
そして、もちろんハワイで知り合った友達も!

きっちり選んで付き合ってますが。笑
みんなみんな宝です。

それでもこちらに来て大分考えは変わったかな。
人間関係も日本とは微妙に違うし。

けど、こんな私とかかわってくれて有難いと
日々思ってます。

お元気ですか?

Mangoさん、最近ずっとアップデートされてませんが
どこかお加減が悪いのでしょうか?
お元気にされているのでしたらいいのですけど。
心配になって、すいませんコメント入れさせていただきました。

お元気ですか!?

MANGOさんのファンでいつもこちらのブログを
楽しみにしていた者です。
最近全くアップロードされませんがお元気ですか?
もう日本に帰られたとか・・?
是非またアップデートしてください。
待ってます!!!

みんな心配してますよ?!

Mangoさん残暑お見舞い申し上げます!
ブログを通してMangoさんと接してる方々は皆さん
心配していると思います。
余暇なお世話なのかもしれませんが
是非UPデートしてください!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ハワイ大好きママさん

いつもお気遣い戴き本当にありがとうございます。
そしてごめんなさい。
体の方は大丈夫!ご心配お掛けしてすいません。
これからまたUPして参りますのでどうぞ
宜しくお願い致します!

さくらさん

コメント有難うございます!
そしてお返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
私のブログを楽しみにしていただいてるという事で・・
いつも有難うございます☆
また少しずつUpして参りますので宜しくお願いします☆

りんごさん

いつもありがとね。
りんごさんのお気遣い、いつも心にしみます。
どうもありがとう!!
またゆっくり連絡します☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/723-aaccc4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆Mahalo☆ «  | BLOG TOP |  » Hoakalei CC de GOLF!

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示