topimage

2017-10

夏! - 2014.06.15 Sun

Aloha!

めっきり夏になってきたワイキキです

ここのところ、こちらも放置状態・・・
いやいや そんなつもりではなかったのですが時間の流れについていけなかった
Mangoでございましたが・・・とりあえず、生きてます。笑

太陽の高さが変わってきたので海も青々としてるー

20130628_110901.jpg

夏だね

私達にとって1番キツイ季節に突入しました!

秋まできっちり仕事かな。


1日1度の応援もどうぞ宜しくお願い致します!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

うっひゃー♪♪♪

もう そんなに
海も
空も

青いんだぁo(^-^o)(o^-^)o

お世話になりました。

八年振りのハワイから戻って二日、寂しいピークを迎えています。(苦笑)
ワイキキは元より、カイルアやノース、ワイケレなど所々変わっていましたが
ハワイの気候やアロハな人の感じ(様子)は昔のままだったような気がします。
今回、初めて短い時間でしたがご一緒させて頂き、とても嬉しかったです。
お蔭様で初日~二日目のレストランの予約やらスムーズで、上手くスタートが
切れました事も感謝致します。

来年もまた!、と身持ちは有りますが、何せ八年も間が開いたので次回が
中々儘為らないかもしれません。
次回はMangoさんを是非日本橋でお迎え出来ればと?!

お忙しくなりようですが、くれぐれもご自愛頂きお過ごし下さい。
Mahalo

寝不足もへっちゃら

Mangoさん心配しておりました!

でも、便りがないのは良い便りってことで!

そうですね~Mangoさんにはちょっと。。。
な季節ですが、私には寝不足でも何でも
元気でいられちゃう季節です!

満喫します!

にっちさん

コメントありがとー!

そーよー
もうハワイは夏よん。
暑い時は暑いの!(って当たり前ですけど)

rieさん

コメント有難う♪

もうね、疲れちゃって何もできなかった!爆
夏は・・それこそ
日本の夏とは違うので
ソレを考えたら全然楽なんだけど!
紫外線はきっついよね。
気をつけないと大変なコトになっちゃう。。

はまおさん

コメント有難うございます!

寂しいピークですね。
分かるような気がします。笑

ハワイは昔のハワイとは随分変わってきるような気がします。
気候もお店も・・人の流れも。
ネットの力はやっぱり大きいです。

昔はソレこそ、自分の足で、そして参考書(旅行雑誌)を
読みまくった上で、厳選して行く場所を選んで楽しみましたよね?

ただこれだけは言える事ですが、昔も今も「隠れ家的な場所(お店も)」は無いということ。日本の都会とはあきらかに違います。

いいお店や場所はみんな知ってて知らない人はいません。
隠れたままのとこはやっぱり魅力的じゃないから隠れたままになってる。爆

私もココに移り住んだとき、絶対そんなトコがあるハズって
思ったんですが!無いってコトに気が付くのにそんなに
時間はかからなかったです。笑

何はともあれハワイを満喫されたようで何よりです。
またお目にかかれるのを楽しみにしております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/721-a93a054f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hoakalei CC de GOLF! «  | BLOG TOP |  » ハワイの地酒 芋焼酎 「波花」

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (102)
B級グルメ (97)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示