topimage

2017-06

アメリカンなチャイニーズ@北京 - 2014.05.17 Sat

Aloha~

日本からのお客様と ロイヤルハワイアンセンターの @北京 でディナー

ホテルの近くでさくっと海鮮が召し上がりたいというリクエストがあったので。

アメリカには大都市から小さな田舎町まで、アメリカ中どこに行ってもあるのが中華料理店

しかしながら アメリカで召し上がる中華料理って、いわゆる日本の中華料理とはお味が
少し違うんですね。

@北京も ご他聞にもれずアメリカンな中華料理なんですが、日本人の私にもOKなお店。

P1030862-001.jpg
日本人の方に大人気の ロブスター

この日は(も)どすこい系~ いやー食べました!

P1030866-001.jpg

蟹でしょ、エビでしょ、あわびでしょ、フカヒレでしょ。

P1030869.jpg

P1030870-001.jpg

北京ダック

P1030853.jpg

お魚とエビチリ

もう、おなかいっぱーい

おなかいっぱいすぎて最後のチャーハンの写真撮り忘れ。。笑

P1030872-001.jpg

ハワイで召し上がれるシーフード。
「お寿司」で召し上がる以外でしたら、中華や鉄板で召し上がるのがオススメ

目の前海ですけどね、お魚は(も)日本には到底かないません!

P1030873.jpg

デザートのマンゴープリン

P1030875.jpg

北京の店内。
キレイです!

たまにランチに行くのですが、ディナーもGOOD

今日もご馳走になり有難うございました

最後までお付き合い戴き有難うございました!
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

どこにいても

Mangoさんは、どこにいてもおいしいものをごちそうになってうらやましい~(*^ ^*)

自腹んでも行けるのかな?!
行けそうなお店だったら、行ってみたい!
でも。こんなに豪華なラインナップは無理かしら…

美味しそう~!

rieさん

コメント有難う~!!
自腹でもいけると思います・・・しかし!
中華料理は日本の方が断然美味しい☆
アメリカンな中華を試してみたいなら良いけど。

そうなの?!

MANGOさんの写真がおいしそうだから~(*^ ^*)
じゃぁ無理に行かなくても、HAWAIIだからこそ!
なところが良いですね♪

rieさん

コメントありがとー

そうだね。
ハワイならではのとこがいいと思う!
1ヶ月くらい滞在できるならいいけど、
ビジネスウーマン、それは無理だもんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/716-14899475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

移動の季節。 «  | BLOG TOP |  » Bruno Mars

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (108)
ハワイ情報 (134)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (95)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示