topimage

2017-08

お帰り~☆ - 2014.04.19 Sat

ALOHA

青空が広がっているワイキキです。

今朝は日本からのお客様と ブレックファースト@bills

billsは2週間前に来た時よりは人が多かったかな。
このくらい広いお店でも夏の時期はきっともっと混むようになるような
気がします。

P1060897.jpg

リコッタパンケーキ

P1060901.jpg

そして、色々入ってるプレート

P1060895.jpg


この中の オムレスがふわふわで美味しかった~

P1060900.jpg


お客様と言っても・・・
以前はハワイで一緒にお仕事していた女性。しかもお若い。

ハワイでは 大学→OPT→Jビザ

という流れでハワイではのべ1年半位だったかな・・お仕事してた彼女。

P1060894.jpg


そんなこんなで学生のうちにハワイで仕事をしていたわけですが
お客さんに「信じられないくらい強烈な暴言を吐かれつつ」の接客も
私達に泣きつくことなく対応していたコト・・今でも覚えてる。

そして「美への探求」の話もよくしたっけな。仕事中に。

「クビまでが顔ですよ クビも顔!しっかりケアしてください!」

はいはい。
お陰さまでクビまできっちり美容クリームを塗るようになりました。

ハワイが大好きで「私のホームタウン」と言ってはよくハワイにも
遊びに来るわけですが

「ココに来ると、こんなトコで生活できたことがどんなにイイ時間だった
のか・・・ってホントに感じる!」

って、言ってた。

離れてみると分かることって沢山あるよね。

私もそうだし。( japan Love)

仕事してると短い滞在になるけれど、しっかりエネルギー補給して帰ってね~

billsの過去記事はこちら→ 

最後までおつきあい戴き有難うございました!
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/705-e29b3165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hawaii's Michelle Wie won the LOTTE Championship  «  | BLOG TOP |  » COSTCOベーグルのカロリー

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示