topimage

2017-06

COSTCOベーグルのカロリー - 2014.04.12 Sat

ちょっと涼しい日が続いているワイキキです

今の時期は私たちの仕事が少しスローになる時期。
それは私たちの体を少し休めることができる束の間の時間。

あっという間にハネムーナーの多い時期が来てすぐに夏休みの時期に突入!

ですから。

というわけで、最近 COSTCOでのお気に入りの 新しいベーグル

P1060727.jpg


Potatoなんちゃら・・って書いてあったような。。
でも特にPotatoの味が強いわけでなくて、他のベーグルに比べたら
ちょっとふんわりしてるの。

美味しい~

我家では、ベーグルを買っても(6個×2パック)95%は私が食べる事に
なるのですが、この数を食べきるのは大変なのでいつも誰かに少し
おすそわけ。そして、後は冷凍して食べきります。

COSTCOのベーグルって、他のベーグルに比べたら大きいのですが
カロリーはどのくらいあるかって気になったので調べてみました。

最近、袋に「Einstein Bros Bagels」と書いてあるのですが、実は
アメリカでは色んな場所に店舗を構えるベーグル屋さんなんですね。

そのベーグル屋さんの材料を使って作っているみたい。


そして気になるカロリーはこちら!


プレーンベーグル…………………….260kcal
チーズベーグル…………………….290kcal
シナモンレーズンベーグル………..270kcal
セサミベーグル………………………..280kcal
オニオンベーグル…………………….270kcal

ざっとこんな感じ。
食べすぎには要注意かも

私のお気に入りのチーズベーグル、やっぱりこの中では高カロリー組
に入るぢゃないの。

で、今回のベーグルは Potato 290kcal

こっちもだわ~ キッケーン

日本のCOSTCOで売ってるベーグルとは売ってる種類も違うのかしら?

でもね、美味しいからカロリーなんて気にしないで試してみて

最後までおつきあいいただき有難うございました!
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

美味しいのとカロリーの兼ね合いは必須ですよね。
私はいまだにベーグルでびゅーしていないのです。
ひたすらマフィンを食べてます。
でもベーグル美味しそうなのでチャレンジしてみます。

mayuさん

いつも有難う♪♪

ベーグルは他のパンに比べて腹持ちがいいんですよ。
日本にも美味しいベーグルが沢山売ってますよね!
日本に暮らしている頃はよくBAGEL &BAGELっていうお店の
ベーグルを買って帰ったのを覚えてます。

是非チャレンジしてみてください^^

昔、Mangoさんが作ってくれたクロワッサンおいしかったなぁi-277
サーモンとチーズ入れてくれて、クロワッサンもほんのり甘めで。

急に思いだしたのでした^^

ドーナツみたい

お砂糖のかかったドーナツに見えちゃいました!
ベーグルにしては、ちょっとカロリーお高めなんですかね?

ベーグルと言ったら、サーモン&クリームチーズが大好きです!
キングスビレッジでまた食べたいな~

小麦粉は、遺伝子組み換え無しかしら!?

midoちゃん

コメント有難う~♪

よく覚えてるね、midoちゃん!
そんなことありましたね。。

costcoのクロワッサンはそのままでも美味しいよね。
今でもたまに買うよん。
いつでも作るよ、あんなんで良かったら!笑

rieちゃん

コメントありがと~☆
costcoのベーグルは他のベーグルに比べて
大きいから仕方ないのかもしれないけど、
コレに具を入れたら結構なカロリーになるかなと。
他のパンに比べたら腹持ちはいいのだけど。

>小麦粉は、遺伝子組み換え無しかしら!?

どーだろー?!
ココはUSだから。
そこんとこ全然期待してないわ。苦笑

そういえば。

コスコの商品って、カロリー表示してないの
多くない?

Papaiyaさん

かもね。多いかも。
US製品は得に危険かも。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/704-10957988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お帰り~☆ «  | BLOG TOP |  » Sydney発のレストラン「bills」が待望のOPEN!

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (109)
ハワイ情報 (134)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (95)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示