topimage

2017-04

Sydney発のレストラン「bills」が待望のOPEN! - 2014.04.05 Sat

Aloha

今日もお天気の良かったワイキキです

最近、食い倒れブログのようになってしまっているMangoブログでございますが
今日の記事も食べブログでございます。


「世界一美味しい朝食」と称されたSydney発のレストランbills(ビルズ)
のUS1号店 bills Sydney(ビルズシドニー)が29日
ワイキキ・ビーチ・ウォークのハードロックカフェの並びにオープンしました~

P1060823.jpg


仕事のお休みの日にゴルフ無しの早起きはムリ!なのでお友達と
ランチしてきました。

Mango 初bills!
日本でパンケーキ食べることなんて絶対ないし。笑

P1060825.jpg

お席は1階席と2階席がありますが、朝昼晩とOPENしてくれてるので楽チン
そしてなんと今は予約も取ってくれる!(2階席だけかも?ですが)

朝6時に1階部分がオープン。
そして7時に2階レストランがオープンでどちらも22時までの営業。
1階と2階はメニューが違って、2階のレストランは朝、昼、夜で
メニューが変わります。

P1060832.jpg

11時に予約して行ったけど、今はまだ混んでる様子は無し。
そのうち激混みになるのかしら?

店内広くて開放感があるの。新しいから清潔感もバッチリだし。
昨日はお天気も良くて心地イイ風が吹いていたので気持ちよかった~

P1060829.jpg


2階のテラス席にてお食事。

P1060828.jpg

11時からのメニューはこちら。

P1060837.jpg

お目当てのリコッタホットケーキは $14

そして、サーモンのサラダをオーダーして2人でシェア

P1060850.jpg

サラダは決してボリューミーではない量。

ふわふわ

P1060855.jpg

ホットケーキも出てきてびっくり!の量ではなくあくまでお上品。

P1060857.jpg

それにしてもこのお店、2013 年春オープン予定だったんですよ。
どれだけのびたんだか。。

P1060859.jpg

このリコッタパンケーキは1階ではオーダーできないみたい。

飲み物チケットがあったのでそのチケットでまず1杯。
その後、アイスコーヒーをオーダーしましたがそのお飲み物もコーヒーも
美味しかったですよ~

$42のお支払い。

ハワイでパンケーキなどのカジュアルな食事と考えたら、量も多くないし
決して安い料金ではないかもなのでコテコテのローカル(どんな人や?笑)には
NGかもだけれど雰囲気もいいし、サラダも色んな葉野菜が入っててきっちり
作っているし、噂のリコッタパンケーキも美味しかったので大満足。
パンケーキ以外のメニューも充実しているので次回は他をトライしたいな。

いつもお世話になってるお友達ともいつもながらいっぱいいっぱい喋って
とても楽しい時間でした。どうもありがとう


最後までおつきあい戴き有難うございました!
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

一瞬

忘れていた存在!(笑)

そういえば以前買ったガイドにあった アレでしたかぁ(笑)


2階席で行かなくちゃ!

又出来ましたか♪

パンケーキの食べられるお店が又
オープンしましたか・・・・それも近くのビーチウオークに、

それに他にもメーニューが有りそうなので・・、楽しみです。

是非食べに行きたいです

      競馬狂

にっちさん

いつもコメント有難う~^^

でしょー
忘れてたでしょー
私たちも忘れてたわぁ。。

色んな意味で階席ぢゃないとダメよ。
是非2階席で♪

競馬狂さん

いつも有難う♪

お連れしますよ。
楽しみにしています^^

未体験!

2013年春OPEN予定の噂すら知らなかったです(・o・;
そして、いまだBills未体験!
だって、私の周りの方はみな良かったという感想がないんですもの!

でも、それは日本で並んで高くて。
というハードルも加わっているかもしれませんね。
あと、リコッタのこってり感が無理という意見もありました。

HAWAIIならおいしく頂けるかな!

rieさん

コメント有難う~♪

リコッタパンケーキはそんなにくどくないですよ。
こちらのbillsは大きくないけど若干厚みのあるパンケーキが
3枚で1皿なんですが、1人でそれだけ3枚だときついでしょう。
やっぱり他のモノと一緒に誰かとシェアして食べたほうがいいかもね。
ハワイのパンケーキ屋はどこも大雑把なので、こうして
お皿などのカラトリー、お店の雰囲気、など、きちんとしてるお店が出来たことは嬉しいコト。
「きたな美味しい店」には飽き飽きしてます。
それにしても日本は異常ですよね、ハワイのパンケーキ屋が続々OPENしてますが、パンケーキ屋に数時間・・
なんて並べないし値段も高すぎです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/703-ca256ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COSTCOベーグルのカロリー «  | BLOG TOP |  » モアナサーフライダー@ザ・ベランダの朝食

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (105)
ハワイ情報 (131)
Golf (101)
Sports (14)
Restaurant (96)
B級グルメ (94)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (8)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (0)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示