topimage

2017-05

本日、H&M がWaikikiにOPENしました! - 2014.03.27 Thu

ALOHA

今日、ワイキキにスウェーデン発のファストファッションの人気店、
H&M がOPENしました~

場所はワイキキ店はワイキキのど真ん中!
ワイキキ・ビジネス・プラザ内でめちゃくちゃ目立つトコロ。

20140327_182250.jpg


会社帰りに行ってみました

18時を過ぎた頃入店しましたが、入場制限こそしてませんでしたが
店内激混み

20140327_182242.jpg

同僚と行ったのですが、10分くらい店内ぐるっ~と見て退散。

LINEcamera_share_2014-03-27-21-16-22-0.jpg


ゆっくり見てないけど・・・
Mango的には、やっぱりZARAに来てほしいわ。

1番来てほしいのはトレジョだけど(オシャレより食い気か?笑)。

ワイキキも再開発の為に、インタナショナルマーケットプレイスも閉店
しちゃったし、ミラマーホテルもCLOSEしちゃったし。。
ところどころで工事してるのですが、少しずつ新しいお店もOPRNしています。


懐かしいお店がどんどん無くなっていくのは寂しくもあるけれど、
時代の流れと共に街が変化して行くのはある意味必要なコトかもですね。

H&Mは夜11時までOPENしています


最後までおつきあい戴きありがとうございました!
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願い致します^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

インチキマーケットプレイスが!?

え~~~インチキマーケットプレイスCLOSEですか?
ザ・ハワイなお土産屋さんいっぱいだったのに~
中にあったフードコート?も無くなってしまったのですよね?
残念(><)

ミラマーも?お得意さんたち困りますね。

そして、再開発されるということは物価も上がりますね。
ステキなホテルやお店が出来ることを楽しみにしましょう…。

その前にいつ行けるかな!

アメリカで前代未聞の医療事故発生

アメリカで前代未聞の医療事故発生↓
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-421.html

rieさん

コメント有難う♪

そーなんです、インチキインターナショナルもなくなっちゃった
んですよー。ちょっと寂しいですよね!

>その前にいつ行けるかな!

いついつ?
お待ちしていますよ~♪

わかる!

お久しぶりでございます。
H&MよりZARA,わかるわ~。
H&Mで買える服がないもん。ZARAの方がまだ使えるわ。
インチキインターナショナルで昔々、ネックレス買ったね~(笑)

Nicoさん

いつもありがとね~^^

そうなのよ。
日本にいたら会社に?女子会に?でも
H&Mは私達の年代はちょっと・・


>インチキインターナショナルで昔々、ネックレス買ったね~

わー
なつかしー
何年前だろうね?
昔過ぎて思い出せないよ。笑

けど、まだ元気だよね、買ったアクセサリー!!

ミラマーHもなんだー

私もZARA派ですー(笑)

が、Hawaiiは
ZARAより…な気もしますね。


インターナショナルマーケットで
なんどかリピ買いしていた
お尻部分に HAWAII とか ALOHA とか 文字が入っていた 九分丈のスエット?(裾がつぼまってないヤツね)は
パジャマに最適だったのですが

あの類いは今後は…
アロハスタジアムでとかてすかねー?

にっちさん

いつもありがと~♪

そうよね、ZARAよね。
そしてハワイならH&Mかもね。
色味もそうだけど若者も多いし!

私は夏のZARAを知らないんだけど、
やっぱり雰囲気は同じなのかな?

>HAWAII とか ALOHA とか 文字が入っていた 九分丈のスエット

私も持ってたー
アレ、なかなか快適、あのヨレヨレ感も。笑
確かにあの長さのアレはアロハスタジアムに行くしかないかもね。
それにしてもみっち、ソレ深すぎる質問だわ。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/701-36036ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モアナサーフライダー@ザ・ベランダの朝食 «  | BLOG TOP |  » 牡蠣の夜@Prince Court

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (107)
ハワイ情報 (133)
Golf (101)
Sports (14)
Restaurant (97)
B級グルメ (94)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (8)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (0)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示