topimage

2017-10

牡蠣の夜@Prince Court - 2014.03.25 Tue

Aloha!

今日は絶好のゴルフ日和~
Andyさんは今年3度めのゴルフ。

HCC(ホノルルカントリー)でゴルフした後は
Prince Court@the Hawaii Prince Hotel Waikiki でお食事

我家はいつも「箱根」の方へ行くのですが今日はプリンスコートへ!

P1060321.jpg


プリンスコートはBuffetのレストラン。

P1060323.jpg

ワイキキのBuffetレストランには殆ど行ったコトがあるけれど
やっぱりプリンスのこの2軒がスキ。

P1060320.jpg


今日はねー
牡蠣をいっぱい食べたよ~

P1060314.jpg


ハワイで牡蠣は獲れないのでメインランドから入ってきます。

日本からのお客様にはよく
「シーフードのレストランでオススメなお店はどこ?」って聞かれるけれど
確かに目の前は海だけど・・そもそも暖かいトコの海だしね。

近海の「まぐろ(アヒ)」は美味しいけれど、オススメと言われると
ヒジョーに困るわけです。

日本はお魚美味しいしね

さてさてプリンスコート

P1060311.jpg

「蟹」アリ「お肉」アリ・・・箱根の週末の寿司バイキングのように
握り寿司は無いけれど、巻物は(手巻きなど)リクエスト通りに巻いてくれますよ。

P1060313.jpg


そしてココは、デザートのお味も日本の味で美味しい。

P1060324.jpg

日本の牡蠣は美味しいだろうね~ なんて言いながら 日常的にはクチに
出きない牡蠣をたらふく食べた夜でした。

P1060321.jpg


うちだけかしら?こんなに牡蠣で喜んでたのは!笑


プリンスホテルのBuffetは(箱根&プリンスコート)いずれも週末がオススメです

Hawaii Prince Hotel Waikiki

最後までおつきあい戴き有難うございました!
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願い致します^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

ビュッフェは色んなものが食べられてわくわくしますよね。
日本の味が味わえるのはいいですね。
私もカキ大好きだったのですが数年前から突然あたるようになってしまいました。
とってもさびしいです。
カキ美味しそう!

牡蠣大好き~

広島の牡蠣大好き!なのですが、
今年の冬は、『昆布森の牡蠣』にはまりました。
名前からも想像できる通り、濃厚です!
そして、大きいんです!

ぜひ、一緒に食べに行きましょう!
冬に帰ってこないとね!

mayuさん

コメント有難う~♪

私の周りにも牡蠣はNGって方、結構います。
mayuさんは突然なんですね。。
それは残念です!
もう体が受付なくなってしまったのですね~
日本の美味しい牡蠣には及びませんが
美味しかったです♪

rieさん

コメント有難うございます!

広島の牡蠣はホント美味しいですよね。。
日本の牡蠣は美味しいですから・・・
寒い時期に帰れることがあったら絶対食べたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/700-82b76a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日、H&M がWaikikiにOPENしました! «  | BLOG TOP |  » パソコン用の「メガネ」

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (102)
B級グルメ (97)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示