topimage

2017-11

Trader Joe's の レトルト★インディアンカレー - 2010.07.04 Sun

いつも利用している グロッサリー Trader Joe's で、
見つけて買ってみたもの・・。

思えば色々あるのですが、今日はこちらを

DSCF4953.jpg


インディアンベジタリアンカレーです。

お味はと言うと・・

DSCF4960.jpg


「インディアン」ですもの・・少し辛いのかなと思いきや 辛くなく・・
ベジタリアンな普通のカレー

辛いカレーを想像してたんですけど・・

合格点

カレーの色をご覧いただくと 確かにマイルドな感じはしますけど
目を閉じて食べてみると、日本のカレー味に少し似てたりして。

アメリカで売ってる食品は、味的にも???っていうのに 遭遇することも
あるのですが、トレジョ の製品は そいういう事も少ないような気がします。
なので、ついついココで買い物しちゃうのですが


最後までお読み頂き有難うございました!
応援も↓宜しくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

シスコ7の食文化

Manngoさんには、シスコの食べ物を紹介して、
くれていますがどれも興味のあるものばかり、
カレーは小生の大好物一度食してみたいです。

我が家の近くに、インドのカレー専門店があって
食べてみたが、いろいろスパイスが入っているらしく
コクはあったし、見た目はよかったが香りがすごくて
いまいちの感じでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/70-ef95a5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HAWAII に戻ることになりました。 «  | BLOG TOP |  » パジャマで出歩く中国人

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (139)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (105)
B級グルメ (98)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (3)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示