topimage

2017-10

パソコン用の「メガネ」 - 2014.03.21 Fri

Aloha!

少し涼しいですがお天気の良かったワイキキです~

唐突ですが・・・今日はメガネのお話

元々目のイイMango。
実は家族全員目がイイの

目の良い両親から生まれた3兄弟ですからお陰様でみんな目がいい。
(もう、本当にこれは両親に感謝です!)

しかし、最近ちょっと視力が落ちてきて(老眼ですね)
特に目を使った日は目がかすむようになってきてしまいました。

それでも普段は「裸眼」で「本」も読めますし不自由はないのですが
特に何時間もパソコンを見続けると目の疲れを感じるので
昨年の秋に日本に里帰りした時に買って帰ったのが 

JINS@パソコン用のメガネ

P1060722.jpg


これが凄く良かった!

メガネをかけてパソコンした後にメガネを外して再度画面をみると
その差がよく分かります。。
白い部分がぎらっとして、瞬間、後ろにのけぞりたくなるような嫌な感覚に襲わます。
こんなぎらつきが当たり前だと思って凝視し続けていたんだなって思っちゃう。

もう手放せない的な感じ

日本の方にはもうおなじみだと思いますが、PC用メガネなんてハワイで売ってるのを
見たことがありませんからこれは日本だけのモノかな? どうなんでしょうか。

日本にはこうして安くてもそこそこのクオリティーの「メガネ専門店」がありますよね。
そして高価だけどそれなりの「メガネ」を販売しているお店ももちろんあって、
自身のニーズにあわせたメガネがいくらでも選べる。

メガネに限ったことではありませんが、価格帯もデザインやクオリティーも、
物凄く狭い中から選ぶしかない。それがハワイ生活の当たり前。

このPC用のメガネはパソコンを使う方には是非お試しいいただきたい1品です

最後までおつきあい戴きありがとうございました!
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/699-322d916e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

牡蠣の夜@Prince Court «  | BLOG TOP |  » 女子会 @ Moana Surfrider

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (102)
B級グルメ (97)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示