topimage

2017-05

凜花の1周年記念のお得プライスに大満足! - 2014.03.16 Sun

今日はちょっと風が強いワイキキでした。
我家20階なのだけど、夜になっても強い風が吹いています。

最近、和食屋さんでちょっと食べ呑みしたい時によく行く@凜花

去年OPENしたお店ですが、早1年経つとのコト。

そしてここ2週間、1周年記念で全品半額というプライスでOPENしていた
和食処 凜花にお友達のM子さんと行って参りましたよ~

コースもアラカルトも なんと半額!

DSCF3749-0.jpg

なので、通常$60が なんと半額=$30のコースをオーダーしてみました。

ブログ4-2


コストパフォーマンス高しで破格の金額!
焼き蟹もあり。炊き合わせも、濃厚な茶碗蒸しも美味しかった~

このお寿司も↓ごはんの上は牛肉なんだけど美味しいんだわ。。

ブログ4-1

お味も全て繊細で日本の味!

そしておなかいっぱい~で大満足


ハワイにはここ数年で日本のちょっとイイ居酒屋風?和食処のお店がどっと増えて
くれました。日本からの方は「ハワイに来てまで日本食?」って感じかもしれませんが
私たち日本人ローカルは、住んでしまえばアメリカンなお店より断然こちらの方を
好むので嬉しい限りなのです。

やっぱり、日本食の方が美味しいも~ん

凜花は、アラモアナSCからも歩いてすぐ。

お店の方もとってもナイスですし、オススメのお店デス~また行かなきゃっ

お店のHPはこちらから

凜花

最後までおつきあい戴き有難うございました!
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

美味しそうな料理ばかりですね。
特にフォアグラ茶碗蒸しとっても惹かれます。
お値段もお安くなってて嬉しいですね。
ハワイでも日本料理を楽しめるのはとってもいいですね。

mayuさん

いつもコメント有難う~♪

フォアグラの茶碗蒸し。。濃厚で美味しかったよー!
日本では当たり前に食べられるモノがこちらでは
そうはいかないのが現状なのです。
でも、おそらくUSで1番ハワイは日本食が食べられる場所
だと思います。
mayuさんもいつか必ずハワイに遊びに来て下さいネ!
里帰りする秋には必ずご連絡します。。

良い感じ!

チョコハウスよりは、価格アップな感じですが
1周年記念は、とってもお得ですね!
美味しそうだしGOOD!

うちの会社の近くにも『凜』の字がつく
良いお店があります!
いつかご一緒しましょう!

どっちも行きましょう!

rieさん

いつもありがとね^^

ねー
一緒に行きたいお店はいっぱいあるよー。
どうする?
次回のハワイは??

日本でも行ってみたいお店はいっぱいあるけど!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/698-4e18281f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子会 @ Moana Surfrider  «  | BLOG TOP |  » Sweet E's Cafe (スイートイーズカフェ)

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (107)
ハワイ情報 (133)
Golf (101)
Sports (14)
Restaurant (97)
B級グルメ (94)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (8)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (0)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示