topimage

2017-10

PIONEER SALOON (パイオニアサルーン) - 2014.03.05 Wed

今日のワイキキはよいお天気~
そして 今年も ホノルルフェスティバルの季節になりました

Mango的には このフェスティバルはゴルフとは関係ないので特に興味があるわけでは
ないのだけど・・ハワイで開催されるフェスティバルの中では最も大きいフェスティバル
であり、最終日には長岡の花火も打ち上げられるし(相当キレイ
今年も、ジェイクの演奏や日本からスキマスイッチなども渡ハされて、このお祭りを
盛り上げてくれるとのこと。
イベントも盛りだくさん!なので、この時期ハワイにいらしてる方は見逃せませんね。

詳しくはこちら

ホノルルフェスティバル

長岡の花火は観たいな。。
ハワイでこんなに大きな花火はなかなか観られないから。

今日は野暮用でカハラまで行ったので

@ PIONEER SALOON のプレートランチを戴きました!

P1050461.jpg


やっぱり美味しいw ここのプレートランチ~


でもねー
行けばいつもおんなじメニューをオーダーしてる。。

P1050453.jpg


それか何かといえば・・・  カレーコロッケ

コロッケがスキなのか?カレーがスキなのか?笑

過去記事はこちら→ 

20130731_133101.jpg


ここに来たら、持ち帰らず店内で戴きます。
いい風が入ってきて気持ちいいのよ~

ローカルには嬉しい PIONEER SALOON

次回は絶対違うものを食べるぞ☆


最後までおつきあいいただき有難うございました!
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

わかる!

良い風~♪
こちらにも届きました。
窓と風景…好きなアングルです。

たまに行くお気に入りのお店って、毎度同じものを
オーダーしちゃいますよね。
毎日通わないと、ほかのメニュー食べれないよ!
っていつも思います。

気持ちの良い風ありがとございました(*^ ^*)

rieさん

コメント有難う~♪

ホントにね。
いつも違うものを食べたらいいのだろうけど、
パターンは一緒になっちゃうのよー。

ブロガーとしては失格かもね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/694-aa9b7300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界標準ってナンですか? «  | BLOG TOP |  » マイブーム@手作りアサイボール

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (102)
B級グルメ (97)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示