topimage

2017-04

実は美味しいハレクラニのお菓子たち。 - 2014.02.18 Tue

久しぶりに青空が出たワイキキです
・・・が、昼間はちょっと蒸し暑かった~

今日はこちらのお菓子のご紹介。。

@ハレクラニホテルのお菓子


まずは、バレンタインに友達から戴いたチョコレート

箱を開けると。。

P1060523.jpg

ね、なんか特別な感じでしょ。。

P1060519.jpg

コチラに住んでいても嬉しかった~
写真を写す前に食べてしまったのは、Andyさんです。

P1060518.jpg


そしてちらは、クッキー

P1060468.jpg

美味しいなーと思ったら、ビックアイランドキャンディーズ製のクッキーでした!

P1060471.jpg

けど、ハレクラニの箱に入ってると特別な感じがしますね~


そして、こちら。

11月にラ・メールで食事をした時にお土産に戴いたチョコ。

P1060475.jpg


これがねー
見た目も高級な恐竜の卵みたいで(なんのこっちゃ)キレイなんだけど
チョコもお味もGOOOOD!

P1060478.jpg

アメリカのチョコで、クチの中に入れるとはプチプチとはじけるチョコがあるんだけど
これも同じで、プチプチはじけます。

美味しい~

もう1度食べたいと思って、ハレクラニブティックに買いに行ったら
残念ながら売ってませんでした

気の利いたお土産を探すなら、ハレクラニブティックはオススメです

最後までおつきあい頂きありがとうございました。
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

私も良くいきます。

バスソルトとかアメニティをちょっとお土産に!
なんて時も、ハレクラニのマークがついてるだけで
うれしいですものね!

ビッグアイランドキャンディーズのクッキーは、
ハレクラニマークがついて、ボ~ンと根が上がってしまうのなら
う~~~ん。
ビッグアイランドキャンディーズのパッケージでも良いかも
(*^ ^*)
BIC好き!

Manngoさんへ

バレンタインデーのチョコと言えば、孫から
シャトレーゼのチョコを貰いました。
後にも先にも、貰ったのはこれだけ・・・・

早速頂きましたが美味しかったです。

ハワイのクッキイいろいろ食べましたが、
みんな美味しいです。

      競馬狂

競馬狂さん

コメント有難う~^^

ごめんね、チョコ送らなくて~

ハワイのクッキーは比較的に美味しいですね。
ま、日本のモノにはかなわないと思うけど!

rieさん

ホント、BICとスタバ、スキだよねー

ここに住んでると、自分で買わなくてもBICも含めて
クッキーってよく戴く(仕事してると特に)ので
自分で自分の為に買うことは皆無です。



「オーボンビュータン」って知ってる?
尾山台にあるお店。


最近日本の友達にお土産で戴いた
「カレーアルザシエン」っていうお菓子が
超美味しくてびっくりした!!

トップがフロランタンになったパイ菓子なんだけど
おいしすぎてヤバかったです。
何気に食べてしまったんだけど、写真を写しておけば良かったと
超後悔!笑

クッキーとは違うんだけど、焼き菓子がスキなら
是非1度機会があったら食べてみて!!
ホント美味しいからっ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/689-bc9986fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気が良かったから・・・マカプウ岬 «  | BLOG TOP |  » ワイキキのホテル

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (105)
ハワイ情報 (131)
Golf (101)
Sports (14)
Restaurant (96)
B級グルメ (94)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (8)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (0)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示